ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

安息街 1000W ※立体絵画です

130,000
残り1
43
「いつまでも安息できる平和な街でありますように」という願いを込めて制作した作品です。 素材について 主な素材は杉や檜、ラワンなどの木材です。 パネル表面にしっくいを塗布し、微妙な色調と質感が出せるよう、配色をしています。 特に拘った点は・・・ 各パネルにLEDを埋め込む穴、そのままにした穴を配分させます。 そうすることにより、LED本来の強い灯りと、背面に貼ったアルミ箔に反射した弱い灯りで、奥行きが生まれます。 内部にはゴールド色のLED電球120個を埋め込んでいますので、点灯時、真っ暗な空間にほんのりとした灯りに街並みが浮かび上がります。 ケーブルは3m 100V電源仕様となります。 サイズ・幅100センチ 高さ40センチ 奥行7センチ ※梱包サイズは160センチとなります。 背面に掛金具を装着していますので、壁に掛けて設置していただけます。
「いつまでも安息できる平和な街でありますように」という願いを込めて制作した作品です。 素材について 主な素材は杉や檜、ラワンなどの木材です。 パネル表面にしっくいを塗布し、微妙な色調と質感が出せるよう、配色をしています。 特に拘った点は・・・ 各パネルにLEDを埋め込む穴、そのままにした穴を配分させます。 そうすることにより、LED本来の強い灯りと、背面に貼ったアルミ箔に反射した弱い灯りで、奥行きが生まれます。 内部にはゴールド色のLED電球120個を埋め込んでいますので、点灯時、真っ暗な空間にほんのりとした灯りに街並みが浮かび上がります。 ケーブルは3m 100V電源仕様となります。 サイズ・幅100センチ 高さ40センチ 奥行7センチ ※梱包サイズは160センチとなります。 背面に掛金具を装着していますので、壁に掛けて設置していただけます。

サイズ

幅100センチ 高さ40センチ 奥行7センチ

発送までの目安

30日

配送方法・送料

宅配便
2070追加送料200円)
中部・関東・北陸・関西
宅配便
2180追加送料200円)
南東北・中国・四国
宅配便
2290追加送料200円)
北東北・九州
宅配便
2620追加送料200円)
北海道
宅配便
4160追加送料200円)
沖縄・その他

購入の際の注意点

※本作品はオーダーを頂いてからの制作とさせていただきます。 ひとつひとつ手作業となりますので、画像とは若干の相違が発生します。 ハンドメイドの特性をご理解いただける方にお勧めをさせていただきます。
  • 作品画像

    蓄光の満月でほんのり灯ります🌜 COO-COO ※立体絵画です

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 素敵な作品で点灯させてずっと見ています。
    2026年6月25日
    by mika72210910
    GOTTA DESIGNさんのショップ
    GOTTA DESIGNからの返信
    無事お受け取りをいただき安心しました。 またレビューをいただきました。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by mika72210910

    無事届きました。 素敵な作品で点灯させてずっと見ています。

  • 作品画像

    波風・カバー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    GOTTA DESIGNさま 無事に届きました。 ありがとうございました。 マンションギャラリーで使わさせていただいております。 感謝します。
    2026年6月2日
    by ako7716
    GOTTA DESIGNさんのショップ
    GOTTA DESIGNからの返信
    設置の画像とともにレビューをいただきありがとうございます。 とても感激とともに安心することができました。 素敵な壁に明かりが灯ると作品たちがさらに生き生きしていると作家としても、とても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by ako7716

    GOTTA DESIGNさま 無事に届きました。 ありがとうございました。 マンションギャラリーで使わさせていただいております。 感謝します。

  • 作品画像

    江ノ電に乗って江の島へ~ENOSHIMAⅡ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ございません!無事にお品物受け取っております!メッセージでのお問い合わせも、ご丁寧にお返事いただきありがとうございました!素敵な作品、大切にいたします。他の作品も購入したいです。この度はありがとうございました!
    2026年5月29日
    by ほにゃらら
    GOTTA DESIGNさんのショップ
    GOTTA DESIGNからの返信
    この度もお世話になります。 無事にお受け取りをいただき安心しました。 はい、是非ともまたオーダーを頂けるようにガンバリマス。 それでは今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by ほにゃらら

    レビュー遅くなり申し訳ございません!無事にお品物受け取っております!メッセージでのお問い合わせも、ご丁寧にお返事いただきありがとうございました!素敵な作品、大切にいたします。他の作品も購入したいです。この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る