ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レッスンバッグと上靴いれ お天気ドライブ キルティング 男の子

12
大きなくるまのレッスンバッグと上靴いれのセットです。 表面の車柄は、軽くて丈夫なキルティング。 お荷物やお子様の足を守ります。 裏地には上質のギンガムチェックのスピーマオックスコットンを使用。 薄地オックス生地で、しなやかで柔らかさがあります。 こちらのキルティング生地ですが、ステッチに甘い部分があります。 上靴入れの底部分に多いです。画像でお確かめ下さい。 ちょっとお得にお値段設定させて頂きましたm(_ _)m 気になる方はご購入をお控え下さい。 ◆レッスンバッグ◆ 横が少し大き目なバッグです。 内側にポケットをお付けしました。 ポケットは、ストライプの中に車柄のキルティングと ギンガムチェックの生地2枚でしっかり作っています。 ◆上靴いれ◆ レッスンバッグと同じ仕様で、裏地にはスピーマオックス生地を使っています。 両面同じデザインですが柄の出方が違います。 バックの布地はすべてコットンです。 サイズ+++++++ ◆レッスンバッグ◆     横  約42センチ    高さ 約29センチ    まち 約3センチ    ポケット約23センチ×18センチ ◆上靴入れ◆   横  約23センチ    高さ 約25.5センチ    まち 約6.5センチ  ++++++++++++ +お取り扱いについて+ ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお勧めします。 ■水通しをしていますが、長い時間お水につけていますと色移りすることが予想されます。ご注意下さい。 +制作について+ ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。 ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。
大きなくるまのレッスンバッグと上靴いれのセットです。 表面の車柄は、軽くて丈夫なキルティング。 お荷物やお子様の足を守ります。 裏地には上質のギンガムチェックのスピーマオックスコットンを使用。 薄地オックス生地で、しなやかで柔らかさがあります。 こちらのキルティング生地ですが、ステッチに甘い部分があります。 上靴入れの底部分に多いです。画像でお確かめ下さい。 ちょっとお得にお値段設定させて頂きましたm(_ _)m 気になる方はご購入をお控え下さい。 ◆レッスンバッグ◆ 横が少し大き目なバッグです。 内側にポケットをお付けしました。 ポケットは、ストライプの中に車柄のキルティングと ギンガムチェックの生地2枚でしっかり作っています。 ◆上靴いれ◆ レッスンバッグと同じ仕様で、裏地にはスピーマオックス生地を使っています。 両面同じデザインですが柄の出方が違います。 バックの布地はすべてコットンです。 サイズ+++++++ ◆レッスンバッグ◆     横  約42センチ    高さ 約29センチ    まち 約3センチ    ポケット約23センチ×18センチ ◆上靴入れ◆   横  約23センチ    高さ 約25.5センチ    まち 約6.5センチ  ++++++++++++ +お取り扱いについて+ ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお勧めします。 ■水通しをしていますが、長い時間お水につけていますと色移りすることが予想されます。ご注意下さい。 +制作について+ ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。 ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。
  • 作品画像

    洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterfly マスタード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪
    2026年6月10日
    by sato888mi
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterflyマスタードと洗える ♡ 保冷 保温 巾着付き ランチバッグ 北欧 みかん ミントグリーンをご購入頂き誠にありがとうございました‼無事にお届け出来て安心いたしました。実物を手にとって可愛いとのご感想のありがとうございます❣ toto*plusのお弁当袋で毎日のランチタイム♡気分の上がるお手伝いが出来ましたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by sato888mi

    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪

  • 作品画像

    asabon23さま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。
    2026年6月9日
    by asabon23
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    フラワークイールターコイズ◍ランチバッグ◍ペットボトルホルダーをご注文頂き誠にありがとうございました‼ 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもお引き立て下さりとても嬉しいです。 末永くお役に立てますように꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by asabon23

    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。

  • 作品画像

    *こじこじさま 専用*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)
    2026年5月24日
    by こじこじ
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は大きなポケットの子供エプロン100cm ちいさないちごと水玉のエプロンセットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ デザインや作りをお気に召して頂きこちらこそ嬉しく思っております(*´꒳`*)♡ お子様に喜んで頂き本当に嬉しいご感想です(˃̵ᴗ˂̵)♡ しっかりした丈夫なオックス生地で製作しておりますので気兼ねく楽しくお使い下さい❣ ミンネの沢山の作品の中より見つけて下さった事感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by こじこじ

    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)

レビューをすべて見る