ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コーヒー好きさんの為のピアス/イヤリング

68
゜+。:.゜ご覧頂き有難うございます ゜.:。+゜ コーヒーが好きすぎて堪らない方や、カフェ店員さんの為のピアスです。 人と違うユニークなものがお好きな方にも! 一粒一粒作った樹脂粘土製のコーヒー豆と、レジン製のコーヒーカップがセットになっています。 ブロンズカラーのコーヒー豆をプラスで秋のファッションにもピッタリ。 ミルクグラス風のレジン製コーヒーカップは原型から自作したオリジナルです。 今日一日を良い日にできるよう、have a good day!(良い一日を)の文字を入れました。 ※同じように製作した内の一つをお届け致します。 ※水濡れや揮発性溶剤等にはご注意ください。 ※汚れた場合は固く絞ったティッシュなどで優しく拭き取ってください。 ※モニタの環境によって色味が実物と異なる場合がございます。 【材料】樹脂粘土、マットニス、レジン 検索コード フェイクフード フェイクスイーツ コーヒー豆 コーヒー コーヒーカップ レジン ピアス イヤリング コーヒー豆ピアス コーヒー豆イヤリング
゜+。:.゜ご覧頂き有難うございます ゜.:。+゜ コーヒーが好きすぎて堪らない方や、カフェ店員さんの為のピアスです。 人と違うユニークなものがお好きな方にも! 一粒一粒作った樹脂粘土製のコーヒー豆と、レジン製のコーヒーカップがセットになっています。 ブロンズカラーのコーヒー豆をプラスで秋のファッションにもピッタリ。 ミルクグラス風のレジン製コーヒーカップは原型から自作したオリジナルです。 今日一日を良い日にできるよう、have a good day!(良い一日を)の文字を入れました。 ※同じように製作した内の一つをお届け致します。 ※水濡れや揮発性溶剤等にはご注意ください。 ※汚れた場合は固く絞ったティッシュなどで優しく拭き取ってください。 ※モニタの環境によって色味が実物と異なる場合がございます。 【材料】樹脂粘土、マットニス、レジン 検索コード フェイクフード フェイクスイーツ コーヒー豆 コーヒー コーヒーカップ レジン ピアス イヤリング コーヒー豆ピアス コーヒー豆イヤリング
  • 作品画像

    粒あんいちご大福と桜アイシングクッキーのキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    苺大福がだいすきなので購入させていただきました カバンに付けていつでも目に入るようにしたいです🍓💖 幸せな気持ちになりました😊
    2026年6月8日
    by mi-remon
    yummy!yummy!さんのショップ
    yummy!yummy!からの返信
    苺大福が大好きなmi–remonさまのお眼鏡にかなうことができ、とても嬉しく思います🍓🌸どうぞお気に入りのカバンに付けて、可愛がってあげてくださいね! こちらこそ、レビューとDMからも嬉しいご感想をいただき、とてもあたたかかく幸せな気持ちになりました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by mi-remon

    苺大福がだいすきなので購入させていただきました カバンに付けていつでも目に入るようにしたいです🍓💖 幸せな気持ちになりました😊

  • 作品画像

    エッグベーコンバーガーキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました(*^^*) 丁寧で可愛い包装でした。 本物そっくりで、驚き ました。今から使うのが とても楽しみです✨✨✨ ありがとうございます😊 また、機会があればお願い したいです♥
    2026年6月7日
    by ogumama
    yummy!yummy!さんのショップ
    yummy!yummy!からの返信
    この度はお迎えいただきありがとうございました!無事お手元に届き安心致しました。 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 お気に入りのバッグやお持ち物に付けて楽しんでくださいね🍔✨ ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by ogumama

    無事に届きました(*^^*) 丁寧で可愛い包装でした。 本物そっくりで、驚き ました。今から使うのが とても楽しみです✨✨✨ ありがとうございます😊 また、機会があればお願い したいです♥

  • 作品画像

    粒あんいちご大福と桜アイシングクッキーのキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回も同じのを買わせていただいてとても気に入っていたんです。 全体的にピンクなのと、和菓子の組み合わせがとにかく可愛くって。 でもいつの頃かクッキーと苺が外れてしまってて探しても無くて(泣) (買ってすぐじゃなくだいぶたってからです) 大事にするつもりでしたのに申し訳なくって再購入を躊躇っていたんですけどやっぱりお気に入りだからまた買わせていただきました。 再び手元にきて嬉しいです。 今度は気を付けて使用したいと思います! あと、おまけも付けていただきありがとうございます!(可愛い‼) 色々とありがとうございました‼
    2026年5月18日
    by tkmzchi
    yummy!yummy!さんのショップ
    yummy!yummy!からの返信
    無事お手元に届き安心致しました☺️ とても気に入ってご愛用くださっていたところ、いちごとクッキーがはずれてしまったとの事で、残念な思いをされたようで今後の製作と改善の参考にさせて頂きます。 リピートご購入して下さるほど可愛がって下さり、私も製作者としてとても光栄に、嬉しく思っています! 愛のあるレビューをありがとうございました♡ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by tkmzchi

    前回も同じのを買わせていただいてとても気に入っていたんです。 全体的にピンクなのと、和菓子の組み合わせがとにかく可愛くって。 でもいつの頃かクッキーと苺が外れてしまってて探しても無くて(泣) (買ってすぐじゃなくだいぶたってからです) 大事にするつもりでしたのに申し訳なくって再購入を躊躇っていたんですけどやっぱりお気に入りだからまた買わせていただきました。 再び手元にきて嬉しいです。 今度は気を付けて使用したいと思います! あと、おまけも付けていただきありがとうございます!(可愛い‼) 色々とありがとうございました‼

レビューをすべて見る