ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♡うさぎハーネス♡ドレス♡

3,200
残り0
3
飼い主さんがギンガムチェックのお洋服を着ることでおそろコーデになるようにしました! うさんぽもいつもより楽しくなること間違いなし! ★S〜M対応。調節によりLの子も着用可能。 着丈14cm前後 首周り18〜25㎝ 胴周り 23〜35㎝ ※調節致しますので注文時に首回りと胴周りの長さ・体重を教えて下さい。 ★気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ★一つ一つ丁寧に心を込めて製作しておりまが、ハンドメイド作品であるため多少のサイズの誤差・縫い目の歪み・糸の始末等至らない点もあるかと思います。その点をご理解・ご了承の上ご購入お願いします。 ★リードはついておりません。 ★照明の関係で実物と多少、色の見え方が異なる場合がございます。 ★リボンの部分は丁寧に熱接着してありますが、無理に引っ張ると取れる恐れがございますのでご注意下さい。 ★私もうさぎ2羽と暮らしており、家族と思って大切に育ているのでご購入者様の大事に思われる気持ちを理解しております。 その為、事故やトラブルが無いように首とお腹周りの紐につきましてはPPテープを発注し製作しております。リードをつける部分につましても安全性を考え返し縫いを何度もし頑丈に作っておりますが、万が一、事故やトラブル等が起こった場合、責任は負いかねますのでご了承下さい。 ※我が家の子達は毎回問題なく、うさんぽを楽しんでおります ★生体向け商品の為、原則として返品は受けつけません。 ※お願い🤲 嫌がる子には無理矢理つけないようによろしくお願いします!(ハーネスつけてる時に楽しいことや嬉しいことをしてあげるとハーネス嫌がりません) 使用していく中で破損等が見つかった場合、安全のために使用を控えてください ハーネスはうさちゃんの届かないところに保管してください
飼い主さんがギンガムチェックのお洋服を着ることでおそろコーデになるようにしました! うさんぽもいつもより楽しくなること間違いなし! ★S〜M対応。調節によりLの子も着用可能。 着丈14cm前後 首周り18〜25㎝ 胴周り 23〜35㎝ ※調節致しますので注文時に首回りと胴周りの長さ・体重を教えて下さい。 ★気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ★一つ一つ丁寧に心を込めて製作しておりまが、ハンドメイド作品であるため多少のサイズの誤差・縫い目の歪み・糸の始末等至らない点もあるかと思います。その点をご理解・ご了承の上ご購入お願いします。 ★リードはついておりません。 ★照明の関係で実物と多少、色の見え方が異なる場合がございます。 ★リボンの部分は丁寧に熱接着してありますが、無理に引っ張ると取れる恐れがございますのでご注意下さい。 ★私もうさぎ2羽と暮らしており、家族と思って大切に育ているのでご購入者様の大事に思われる気持ちを理解しております。 その為、事故やトラブルが無いように首とお腹周りの紐につきましてはPPテープを発注し製作しております。リードをつける部分につましても安全性を考え返し縫いを何度もし頑丈に作っておりますが、万が一、事故やトラブル等が起こった場合、責任は負いかねますのでご了承下さい。 ※我が家の子達は毎回問題なく、うさんぽを楽しんでおります ★生体向け商品の為、原則として返品は受けつけません。 ※お願い🤲 嫌がる子には無理矢理つけないようによろしくお願いします!(ハーネスつけてる時に楽しいことや嬉しいことをしてあげるとハーネス嫌がりません) 使用していく中で破損等が見つかった場合、安全のために使用を控えてください ハーネスはうさちゃんの届かないところに保管してください

サイズ

★S〜M対応。調節によりLの子も着用可能。 着丈14cm前後 首周り18〜29㎝ 胴周り 23〜45㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

送料は定形外普通郵便です[定形外郵便は保証がございません]。 送料にはその他の手数料等も含まさせていただいております。 配送中の破損・紛失など責任は負いかねます。ご了承下さい。〔保証付きにしたい場合は事前にお知らせください〕 土日祝日は発送をお休みさせて頂いております。
  • 作品画像

    ♡うさぎハーネス♡受注生産♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってすいません!可愛いハーネスありがとうございます。また天気がいい時にみんなでうさんぽ行きたいと思います。
    2019年10月17日
    by MaNaMi
    まめモコさんのショップ
    まめモコからの返信
    わざわざお忙しい中レビューありがとうございます😊 ペアルックうさんぽ楽しんでください💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月17日 by MaNaMi

    レビュー遅くなってすいません!可愛いハーネスありがとうございます。また天気がいい時にみんなでうさんぽ行きたいと思います。

レビューをすべて見る