ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

島ぞうり(ビーチサンダル) ハイビスカス

2,500
残り3
12
沖縄で親しまれている島ぞうり! そこに、ハイビスカスとモンステラを彫りました。 彫ることで模様をつけているので、デザインが消えてしまうことはありません。 島ぞうりは、普通のビーチサンダルよりも厚みがあり、鼻緒も丈夫です。 ソールは柔らかく、足が痛くなりにくいです。 濡れてもすぐ乾き、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えます。 歩くとチラッと見えるデザイン、脱ぐと現れる絵! 手描きで下絵をし、手彫りで仕上げるので、全く同じものは作れません。 世界に1つだけの島ぞうりです。 このデザインは、 sizeは 23、24、25、26、27、28cmでお受けします。 colorは 赤、青、黄、緑、紫、ピンク、黒、 からお選びください。 普段履いている靴より、1サイズ大きめがおすすめです。 受注後、製作しますので、仕上がりまでに10日間ほどかかります。 返品、交換はご遠慮ください。
沖縄で親しまれている島ぞうり! そこに、ハイビスカスとモンステラを彫りました。 彫ることで模様をつけているので、デザインが消えてしまうことはありません。 島ぞうりは、普通のビーチサンダルよりも厚みがあり、鼻緒も丈夫です。 ソールは柔らかく、足が痛くなりにくいです。 濡れてもすぐ乾き、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えます。 歩くとチラッと見えるデザイン、脱ぐと現れる絵! 手描きで下絵をし、手彫りで仕上げるので、全く同じものは作れません。 世界に1つだけの島ぞうりです。 このデザインは、 sizeは 23、24、25、26、27、28cmでお受けします。 colorは 赤、青、黄、緑、紫、ピンク、黒、 からお選びください。 普段履いている靴より、1サイズ大きめがおすすめです。 受注後、製作しますので、仕上がりまでに10日間ほどかかります。 返品、交換はご遠慮ください。

サイズ

23~28cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
650追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お好きな色と、sizeをお知らせください。 受注製作ですので、返品、交換はご遠慮ください。
  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) はたらく☆工事車両

    作家・ブランドのレビュー 星5
    車大好きな息子が大喜びで、届いた日は家の中でずっと履いていました。 ワンサイズ大き目を買いましたが、歩きにくさもなさそうです。
    2026年4月29日
    by kott-0000
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    レビューありがとうございます。励みになります。 無事にお届けでき、気に入っていただけて、安心しました。  直射日光を避けて保管いただくと、サイズアウトするまで、長く履いていただけると思います。 沢山履いて、楽しい夏をお過ごしください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by kott-0000

    車大好きな息子が大喜びで、届いた日は家の中でずっと履いていました。 ワンサイズ大き目を買いましたが、歩きにくさもなさそうです。

  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) 働くくるま

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました☆ 子ども達、かわいいサンダルを見てとても嬉しそうです! 「これ作った人、とってもお上手だねぇ」と3歳児が感激しております!!笑 ありがとうございます!
    2026年4月27日
    by apapasama
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    無事にお届けでき、気に入っていただけて安心しました。 なんて可愛いお褒めの言葉!ありがとうございます。沢山履いてくださいね。 リピートでのご購入、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by apapasama

    本日、無事に受け取りました☆ 子ども達、かわいいサンダルを見てとても嬉しそうです! 「これ作った人、とってもお上手だねぇ」と3歳児が感激しております!!笑 ありがとうございます!

  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) モンステラとカメ 黒×黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼントとして購入しました 想像していた通り 黒は カッコイイです 超オススメです また プレゼント仕様にして送ってくださり とても嬉しいです
    2026年4月21日
    by tera-emi
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    無事にお届けでき、気に入って頂いて、安心しました。 大切な贈り物に選んでくださり、ありがとうございます。またの御縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by tera-emi

    プレゼントとして購入しました 想像していた通り 黒は カッコイイです 超オススメです また プレゼント仕様にして送ってくださり とても嬉しいです

レビューをすべて見る