うさぎ in ティーカップ(薄手サブトートバック)
すっかり、忘れていました_(。。)_ すみません(>_<;) 薄てのトートバッグ♪カバンに入れていて、かさばらずすごく色々と重宝しています♬︎♡ ありがとうございました(´﹀`)