ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふんわりネルの布ナプキン·ライナー3枚セット

7
夢の中のくまさん達がメルヘンチックなダブルガーゼで作った布ライナーを3枚セットにしました 肌面はお肌に優しいオーガニックのフランネルを使用してますのでお肌に優しくフワフワあったかです ◆全面防水シート入りに変更できます(オプションで選択)  3枚構造 《肌  面》フランネル オーガニックコットン100%(日本製) 《 吸 収 体 》フランネル オーガニックコットン100%(日本製) 《外  面》ダブルガーゼコットン100%(日本製) 《スナップ》プラスナップ(日本製)  ※防水シートは入っておりません 肌面のフランネルのお色は無漂白のキナリ(ベージュ)です オーガニック特有の黒い小さなつぶつぶが入っていますがこれは「綿かす」といって乾燥した葉や茎などが残ったものです。ゴミやカビではありませんので安心してお使い下さい。 お洗濯を繰り返す度に少しずつ取れていきます(*^-^*) ◇おすすめポイント◇ ◎布ライナーは肌が弱くかぶれや痒みに悩む女性におすすめです ◎通気性が良いのでムレや臭いも気になりません ◎フワフワのフランネルが子宮を温めるので生理痛が軽減されます ◎驚くほど暖かいので冷え性に効果があります ◎尿もれ頻尿にお悩みの方にもおすすめです ◎妊活中で体質改善したい方にもおすすめです ◎お洗濯して繰り返し使えますのでとてもエコです ◎防災セットに何枚か用意しておくといざという時に安心です 市販の紙ライナーで臭いや冷えにお悩みの方、一度布ライナーを試してみませんか ☆ご使用方法やお洗濯方法を詳しく書いた説明書を同封させて頂きます ★こちらは受注製作になります。お支払い確認後1~3日(土日祝日を除く)発送までにお時間を頂いております。
夢の中のくまさん達がメルヘンチックなダブルガーゼで作った布ライナーを3枚セットにしました 肌面はお肌に優しいオーガニックのフランネルを使用してますのでお肌に優しくフワフワあったかです ◆全面防水シート入りに変更できます(オプションで選択)  3枚構造 《肌  面》フランネル オーガニックコットン100%(日本製) 《 吸 収 体 》フランネル オーガニックコットン100%(日本製) 《外  面》ダブルガーゼコットン100%(日本製) 《スナップ》プラスナップ(日本製)  ※防水シートは入っておりません 肌面のフランネルのお色は無漂白のキナリ(ベージュ)です オーガニック特有の黒い小さなつぶつぶが入っていますがこれは「綿かす」といって乾燥した葉や茎などが残ったものです。ゴミやカビではありませんので安心してお使い下さい。 お洗濯を繰り返す度に少しずつ取れていきます(*^-^*) ◇おすすめポイント◇ ◎布ライナーは肌が弱くかぶれや痒みに悩む女性におすすめです ◎通気性が良いのでムレや臭いも気になりません ◎フワフワのフランネルが子宮を温めるので生理痛が軽減されます ◎驚くほど暖かいので冷え性に効果があります ◎尿もれ頻尿にお悩みの方にもおすすめです ◎妊活中で体質改善したい方にもおすすめです ◎お洗濯して繰り返し使えますのでとてもエコです ◎防災セットに何枚か用意しておくといざという時に安心です 市販の紙ライナーで臭いや冷えにお悩みの方、一度布ライナーを試してみませんか ☆ご使用方法やお洗濯方法を詳しく書いた説明書を同封させて頂きます ★こちらは受注製作になります。お支払い確認後1~3日(土日祝日を除く)発送までにお時間を頂いております。
  • 作品画像

    オーガニック布ナプキン《防水》受注製作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    布ナプ初体験で届くまでドキドキでした。 使い方やお手入れ方法などの説明書きがきちんと入っていて、おまけのセスキ粉末も助かりました。 使ってみると紙ナプとは肌にあたる面が優しく、絶対に身体にもいいと実感しました。経血量が多い日は紙ナプを使う、3日目以降は布ナプにするなど、使い分けていこうと思います。また普段からおりものシートも使っているので、この代わりに使えるなぁと思いました。 大変いいものをありがとうございました。
    2020年3月4日
    by emi48emi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月4日 by emi48emi

    布ナプ初体験で届くまでドキドキでした。 使い方やお手入れ方法などの説明書きがきちんと入っていて、おまけのセスキ粉末も助かりました。 使ってみると紙ナプとは肌にあたる面が優しく、絶対に身体にもいいと実感しました。経血量が多い日は紙ナプを使う、3日目以降は布ナプにするなど、使い分けていこうと思います。また普段からおりものシートも使っているので、この代わりに使えるなぁと思いました。 大変いいものをありがとうございました。

  • 作品画像

    オーガニック布ナプキン《防水》受注製作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ステキなお品をありがとうございます^^ どの柄も可愛く、丁寧な作りで大満足です☆ またリピートさせて頂きます!
    2019年9月23日
    by noono
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月23日 by noono

    ステキなお品をありがとうございます^^ どの柄も可愛く、丁寧な作りで大満足です☆ またリピートさせて頂きます!

レビューをすべて見る