オーダーメイドアクセサリー ~ブレスレット~
無事お受け取りしております✨ 梱包はとても丁寧にされており 商品が🐰うさぎさんのシーリングスタンプで留められていたのも とっても可愛くって中身をみる前からもう嬉しくなってました^^ ブレスは、小ぶりで、品がよく 画像でみていた通りの涼し気な色合いがいいです^^ ストーンと仲良くなれる予感、早速つけています✨ またご縁ができた折、よろしくお願いします(#^^#)
深青、透明、水色、ミント色のオーダーで、とても綺麗な組合せにしていただきました! 機会がありましたらまたお願いしたいと思います(´,,>ω<,,`)
石の欠片のブルーレースアゲートブレスレット
本日届きました。 お品もラッピングもとても可愛かったです! ありがとうございました。