ウチュウジンゆきちゃん様オーダー品
いつもスピーディーに対応してくださりありがとうございます。 香りもキャンドルもいい感じでリピしてます☺️
リピです。 香りが良いのと、お皿なしでも使えるので助かります。
セミオーダーグラデーションキャンドル
かわいいキャンドルが届きました! 香りが好きでリピートさせて頂きましたが,「やっぱりこの香りだぁ♡」と思い幸せいっぱいです(*´༥`*)♡ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”