ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

みずみずしいスイカのエコタワシ(赤・クリーム2枚セット)|アクリルたわし

580
残り1
0
毎日のキッチン仕事やちょっとしたお掃除の時間。 面倒に感じてしまうその瞬間が、パッと明るく、思わず笑顔になるような「わくわく」を届けたくて、みずみずしいスイカのエコタワシを作りました。 直径13センチの大きめサイズで、定番の赤いスイカと、クリームスイカの2枚をセットにしてお届けします。 ◇ 日常がわくわくする、3つのポイント ♪置いてあるだけで可愛いキッチンインテリア 使わない時も、キッチンのフックに掛けておくだけで空間がパッと華やかになります。シンク周りにあるだけで、毎日の家事が少し楽しい時間に変わります。 ♪手にしっかりフィットする13cmサイズ 大きすぎず小さすぎず、女性の手に馴染むサイズ感です(お写真3・4枚目)。お気に入りのマグカップや食器を優しく包み込むように洗うことができます。 ♪洗剤いらずで環境にも手肌にも優しい アクリル100%の毛糸で編み上げているため、軽い油汚れや茶渋なら洗剤なしでスッキリ落とせます。毎日の暮らしに無理なくサステナブルを取り入れられます。 お友達への「ちょっとした笑顔になれるプチギフト」としてもおすすめです。 毎日の暮らしが、このスイカたちでもっとわくわくしますように。 ◇ スペック ・サイズ:直径 約13cm(ループ含まず) ・枚数:赤1枚、黄1枚の計2枚セット ・素材:アクリル100%毛糸
毎日のキッチン仕事やちょっとしたお掃除の時間。 面倒に感じてしまうその瞬間が、パッと明るく、思わず笑顔になるような「わくわく」を届けたくて、みずみずしいスイカのエコタワシを作りました。 直径13センチの大きめサイズで、定番の赤いスイカと、クリームスイカの2枚をセットにしてお届けします。 ◇ 日常がわくわくする、3つのポイント ♪置いてあるだけで可愛いキッチンインテリア 使わない時も、キッチンのフックに掛けておくだけで空間がパッと華やかになります。シンク周りにあるだけで、毎日の家事が少し楽しい時間に変わります。 ♪手にしっかりフィットする13cmサイズ 大きすぎず小さすぎず、女性の手に馴染むサイズ感です(お写真3・4枚目)。お気に入りのマグカップや食器を優しく包み込むように洗うことができます。 ♪洗剤いらずで環境にも手肌にも優しい アクリル100%の毛糸で編み上げているため、軽い油汚れや茶渋なら洗剤なしでスッキリ落とせます。毎日の暮らしに無理なくサステナブルを取り入れられます。 お友達への「ちょっとした笑顔になれるプチギフト」としてもおすすめです。 毎日の暮らしが、このスイカたちでもっとわくわくしますように。 ◇ スペック ・サイズ:直径 約13cm(ループ含まず) ・枚数:赤1枚、黄1枚の計2枚セット ・素材:アクリル100%毛糸

サイズ

直径 約:13センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
190追加送料0円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

♪ひとつひとつ、丁寧な製作を心掛けておりますが、ハンドメイドですのでサイズの誤差や歪みなどが生じてしまうことがあります。 ♪また、お色味についても、お使いのブラウザによって誤差がありますことをご理解いただきご購入をお願い致します。 ♪土日は発送できない場合がありますので、ご注意ください。お急ぎの時はご連絡いただければ、出来る限り対応させていただきます。
  • 作品画像

    リバティ スモールサスの歯ブラシポーチ|メッシュケース |歯ブラシケース|中身が見えるポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    好みなデザイン♡気分が上がります。仕事の歯ブラシケースとして使うのが楽しみです♡ありがとうございます
    2026年6月20日
    by tayuhina6083
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by tayuhina6083

    好みなデザイン♡気分が上がります。仕事の歯ブラシケースとして使うのが楽しみです♡ありがとうございます

  • 作品画像

    スモールスザンナのメッシュポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とても可愛いし、サイズもちょいど良いです!今回もありがとうございました。
    2026年6月16日
    by sato888mi
    green circlesさんのショップ
    green circlesからの返信
    無事にお届けできてよかったです。サイズがちょうど良いとコメントいただけて、参考になりました。今回もお気に召していただけて嬉しいです。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by sato888mi

    受け取りました!とても可愛いし、サイズもちょいど良いです!今回もありがとうございました。

  • 作品画像

    ジューシーなレモン柄カーブティッシュポーチ|ティッシュケースポーチ|ファスナーポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりまして申し訳ありません、 無事に届きました。作りがしっかりしているし、 色合いもかわいいし、大事に使っていきたいです。 ありがとうございましたー!
    2026年6月10日
    by 蘇芳
    green circlesさんのショップ
    green circlesからの返信
    多くの作品の中からお目に留めていただき、大変嬉しく思います。色合いも爽やかで元気になる感じを選びました。ぜひたくさんお使いください。この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by 蘇芳

    レビュー遅くなりまして申し訳ありません、 無事に届きました。作りがしっかりしているし、 色合いもかわいいし、大事に使っていきたいです。 ありがとうございましたー!

レビューをすべて見る