ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マカロンケースネコAN01

1,000
残り1
25
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
蔵出しマカロンケース 特別価格で出品いたしました(=^・・^=) ネコの顔をマカロンケースにしてみました。 38ミリのクルミボタンを使っています。 別珍を使用しています。 色はネイビーです。 目(10.5ミリキャットアイグリーン) 裏側にはしっぽをつけてみました(^^♪ 鼻とひげは刺繍しています。 指輪やピアスなどのアクセサリー入ります。 ストラップはイヤホンジャック付きでスマホ、携帯などにもつけられます。 縦 約6.5cm 横  約5cm  厚さ 約4cm  (一番大きいところを測っています) 気に入っていただけると嬉しいです(≧◇≦)
蔵出しマカロンケース 特別価格で出品いたしました(=^・・^=) ネコの顔をマカロンケースにしてみました。 38ミリのクルミボタンを使っています。 別珍を使用しています。 色はネイビーです。 目(10.5ミリキャットアイグリーン) 裏側にはしっぽをつけてみました(^^♪ 鼻とひげは刺繍しています。 指輪やピアスなどのアクセサリー入ります。 ストラップはイヤホンジャック付きでスマホ、携帯などにもつけられます。 縦 約6.5cm 横  約5cm  厚さ 約4cm  (一番大きいところを測っています) 気に入っていただけると嬉しいです(≧◇≦)

サイズ

縦 約6.5cm 横  約5cm  厚さ 約4cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*気になる点は、お気軽にお問い合わせください。 *実物と画像の色味等が多少違って見える事があります。 *ハンドメイド品ですので、個体差があります。  ご理解いただける方のご購入をお願いいたします。 *梱包材にリサイクル材を使用することがあります。  不都合な場合はメッセージをお願いいたします。 *ギフトラッピングを無料でいたします。  ご希望の方はメッセージをお願いいたします。 *通常納品書は発行していません。ご希望の場合は  メッセージをお願いいたします。 *ご購入後につきましても、写真との素材感の相違等についての  お問い合わせを真摯に対応させていただきますので、  メッセージをよろしくお願いいたします<m(__)m>
  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリラメ #529

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。
    2026年5月26日
    by hanasuke0909
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by hanasuke0909

    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。

  • 作品画像

    おとあみヤモリ #363

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)
    2026年4月28日
    by usagiya506
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事に届いて安心しました お友達にも気に入っていただけて とても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by usagiya506

    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)

  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリブローチ 1#12

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^
    2026年3月6日
    by ruri
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです 私は毛糸の帽子につけたり ブローチピンに紐をつけて ペンダントにしたりしています😊 いろいろな所に連れていってください ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by ruri

    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^

レビューをすべて見る