ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パンダポーチキャラメル型

600
残り0
21
ご覧いただきありがとうございます。 こちらは、横約15センチ 幅約12.5センチ 高さ約9センチの、パンダ柄ポーチです。生地は表裏 綿100% 白黒のパンダ柄が可愛くてお洒落です。 お化粧道具や、小物など入れてお使い下さい。 お友達へプレゼントされても喜ばれると思います。 簡単なラッピングでしたらさせていただきます。 備考欄に記入して下さい。 ハンドメイド作品ですので、細かな所が気になる方はご遠慮ください。
ご覧いただきありがとうございます。 こちらは、横約15センチ 幅約12.5センチ 高さ約9センチの、パンダ柄ポーチです。生地は表裏 綿100% 白黒のパンダ柄が可愛くてお洒落です。 お化粧道具や、小物など入れてお使い下さい。 お友達へプレゼントされても喜ばれると思います。 簡単なラッピングでしたらさせていただきます。 備考欄に記入して下さい。 ハンドメイド作品ですので、細かな所が気になる方はご遠慮ください。

サイズ

横15センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
310追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 平日仕事をしているため、お休みにしか作業が出来ません。納入にお日にちをいただき大変ご迷惑をおかけしております。ご了承いただける方のみご注文お願い致します。 定形外郵便の場合再配達はありません。不在票が入りますので郵便局に受け取りに行っていただく事になります。
  • 作品画像

    トマトガールが可愛い大きめパッチワークポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはようございます😊昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございます。画像通りの可愛い作品🌈で嬉しいです。パッチワークが可愛らしく、大きめサイズを探していたので良かったです。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
    2026年6月12日
    by maruokn
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 トマトガールのポーチ気に入っていただけて良かったです。 意外と使い勝手いい大きさだと思います😊 またykookの雑貨屋さんに遊びに来てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by maruokn

    おはようございます😊昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございます。画像通りの可愛い作品🌈で嬉しいです。パッチワークが可愛らしく、大きめサイズを探していたので良かったです。また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    マーガレット&ソフィー柄の少し小さめトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
     とどきました マーガレット&ソフィーは大好きな柄です 私には可愛すぎるかなと思いますが かまわず集めております サブバッグには 丁度よい大きさで 使い勝手が良さそうです ありがとうございました
    2026年5月30日
    by february
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 可愛いマーガレット&ソフィのバッグ喜んでいただけて嬉しいです。 また色々作品出しますので、覗きに来てくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by february

     とどきました マーガレット&ソフィーは大好きな柄です 私には可愛すぎるかなと思いますが かまわず集めております サブバッグには 丁度よい大きさで 使い勝手が良さそうです ありがとうございました

  • 作品画像

    koyuki729様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日無事届きました。色々ご丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございます。 まだ、プレゼントなので渡してないのですが、希望通りの可愛らしい仕上がりなので、きっと喜んでくれると思います。 これからも、素敵な作品を作ってください。
    2026年5月22日
    by koyuki729
    YKooKさんのショップ
    YKooKからの返信
    レビューありがとうございます。 ご希望のデザインで出来て良かったです。 ご友人が喜んでいただけると幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by koyuki729

    先日無事届きました。色々ご丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございます。 まだ、プレゼントなので渡してないのですが、希望通りの可愛らしい仕上がりなので、きっと喜んでくれると思います。 これからも、素敵な作品を作ってください。

レビューをすべて見る