ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

島ぞうり(ビーチサンダル) マンタ・ジンベエ

2,800
残り0
49
島ぞうり(SKYWAY)を彫ってデザインしたものです。 島ぞうりは、普通のビーチサンダルよりも厚みがあり、鼻緒も丈夫です。 同じデザインでも、彫りの深さ、微妙な位置により、表情が変わります。 ていねいに、細かく仕上げた、世界で1つだけの品です。 沖縄の家庭には、人数分あると言われる島ぞうり。 柔らかく、履き心地のよいぞうりです。 濡れてもすぐ乾くのは、これからの季節に最適! 写真の島ぞうりは、黒、25cm です。 お好みの色、サイズでオーダーメイドいたします。 sizeは 23,24,25,26,27,28cm colorは 黒、青、緑、紫、からお選びください。 (サイズと色によっては、お時間を頂く場合がございます) 普段履いている靴より、1サイズ大きめがおすすめです。 受注後、製作しますので、仕上がりまでに1週間ほどかかります。 受注製作ですので、返品、交換はご遠慮ください。
島ぞうり(SKYWAY)を彫ってデザインしたものです。 島ぞうりは、普通のビーチサンダルよりも厚みがあり、鼻緒も丈夫です。 同じデザインでも、彫りの深さ、微妙な位置により、表情が変わります。 ていねいに、細かく仕上げた、世界で1つだけの品です。 沖縄の家庭には、人数分あると言われる島ぞうり。 柔らかく、履き心地のよいぞうりです。 濡れてもすぐ乾くのは、これからの季節に最適! 写真の島ぞうりは、黒、25cm です。 お好みの色、サイズでオーダーメイドいたします。 sizeは 23,24,25,26,27,28cm colorは 黒、青、緑、紫、からお選びください。 (サイズと色によっては、お時間を頂く場合がございます) 普段履いている靴より、1サイズ大きめがおすすめです。 受注後、製作しますので、仕上がりまでに1週間ほどかかります。 受注製作ですので、返品、交換はご遠慮ください。

サイズ

23-28cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

レターパック
650追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

靴のサイズより、一回り大きめがおすすめです。 返品、交換はご遠慮ください。
  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) はたらく☆工事車両

    作家・ブランドのレビュー 星5
    車大好きな息子が大喜びで、届いた日は家の中でずっと履いていました。 ワンサイズ大き目を買いましたが、歩きにくさもなさそうです。
    2026年4月29日
    by kott-0000
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    レビューありがとうございます。励みになります。 無事にお届けでき、気に入っていただけて、安心しました。  直射日光を避けて保管いただくと、サイズアウトするまで、長く履いていただけると思います。 沢山履いて、楽しい夏をお過ごしください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by kott-0000

    車大好きな息子が大喜びで、届いた日は家の中でずっと履いていました。 ワンサイズ大き目を買いましたが、歩きにくさもなさそうです。

  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) 働くくるま

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました☆ 子ども達、かわいいサンダルを見てとても嬉しそうです! 「これ作った人、とってもお上手だねぇ」と3歳児が感激しております!!笑 ありがとうございます!
    2026年4月27日
    by apapasama
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    無事にお届けでき、気に入っていただけて安心しました。 なんて可愛いお褒めの言葉!ありがとうございます。沢山履いてくださいね。 リピートでのご購入、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by apapasama

    本日、無事に受け取りました☆ 子ども達、かわいいサンダルを見てとても嬉しそうです! 「これ作った人、とってもお上手だねぇ」と3歳児が感激しております!!笑 ありがとうございます!

  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) モンステラとカメ 黒×黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼントとして購入しました 想像していた通り 黒は カッコイイです 超オススメです また プレゼント仕様にして送ってくださり とても嬉しいです
    2026年4月21日
    by tera-emi
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    無事にお届けでき、気に入って頂いて、安心しました。 大切な贈り物に選んでくださり、ありがとうございます。またの御縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by tera-emi

    プレゼントとして購入しました 想像していた通り 黒は カッコイイです 超オススメです また プレゼント仕様にして送ってくださり とても嬉しいです

レビューをすべて見る