カバーオール 英字柄
2度目の購入です とってもかわいいです♡ またよろしくお願いします
コーギーのカバーオールはサイズが難しいのですが、runfamilyさんのはうちの子にピッタリで、本当にいつも助かっています✨今回も、想像以上の可愛さ💕いつもありがとうございます😊
コーギー用タンク**ZOO❣ Sサイズ
お洋服受け取りました♥️ 出来上がり品でしたが、サイズもピッタリで、色合いもアクティブな我が子にとっても似合ってます🥰 お名前テープも素敵でした😉 おまけのバンダナ🎃までありがとうございました‼️ 是非またよろしくお願いします✨