わんちゃん服 セーラー
本日ぶじに受けとりました! わんちゃん服は、うちの猫の冬の病院通いに着せようと思ったのですが、サイズも大丈夫で、とっても似合って可愛かったです(〃´ω`〃) そのこは小柄なので、他のでぶちんの子はむりでした(・・;) ガーランドもとても丁寧な作りで色も可愛かったです(*^^*) ツリーに飾る予定です💗 ありがとうございました(^O^)