ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

{がま口サコッシュ}/ デニム メキシカンドビー がま口

19
☆ご覧いただき有り難うございます☆ がま口デニムサコッシュ /メキシカンドビー{Aタイプ} ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー デニムとメキシカンドビーを組み合わせて制作しました。 スマホと小銭入れがすっぽり入る程の小さめの がま口サコッシュです。 ワンちゃんのお散歩やトートバッグ等のサブにいかがでしょうか? 斜めがけベルトは取り外しが可能なので、がま口ポーチとしてもお使いいただけます。 斜めがけベルトは長さ調節が可能です。 表面にはファスナー式のポケットもついています。 サイズ 外寸/ 縦195mm(つまみは含んでおりません)/ 幅 170mm / 厚み 40mm 内寸/深さ180mm / マチ30mm ※モニターにより現物と色合いが異なる場合があります。ご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ご覧いただき有り難うございます☆ がま口デニムサコッシュ /メキシカンドビー{Aタイプ} ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー デニムとメキシカンドビーを組み合わせて制作しました。 スマホと小銭入れがすっぽり入る程の小さめの がま口サコッシュです。 ワンちゃんのお散歩やトートバッグ等のサブにいかがでしょうか? 斜めがけベルトは取り外しが可能なので、がま口ポーチとしてもお使いいただけます。 斜めがけベルトは長さ調節が可能です。 表面にはファスナー式のポケットもついています。 サイズ 外寸/ 縦195mm(つまみは含んでおりません)/ 幅 170mm / 厚み 40mm 内寸/深さ180mm / マチ30mm ※モニターにより現物と色合いが異なる場合があります。ご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 作品画像

    爽やかターコイズブルー たくさん入る小さながま口財布 / コンパクトがま口財布 ミニ財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 長財布のものが全部入ってちょっとびっくり!(笑) 見た目がコンパクトで可愛いのに機能的で小銭も出し入れしやすいですね。 手になじむレザーが心地よいです。 おつくりもしっかり丁寧で言うことなしです。 素敵なクリエイティブなお財布ありがとうございました!
    2026年4月18日
    by aoi1013yuu
    GINA GINA(ジーナ ジーナ)さんのショップ
    GINA GINA(ジーナ ジーナ)からの返信
    レビューを有難うございます ! 無事にお届けできて安心いたしました。 容量や小銭ポケットにつきましても貴重なご感想をお聞かせいただけて大変嬉しいです。 ターコイズのレザーの質感をお楽しみいただきつつ、便利にお使いいただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまた、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました !
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月18日 by aoi1013yuu

    無事に受け取りました。 長財布のものが全部入ってちょっとびっくり!(笑) 見た目がコンパクトで可愛いのに機能的で小銭も出し入れしやすいですね。 手になじむレザーが心地よいです。 おつくりもしっかり丁寧で言うことなしです。 素敵なクリエイティブなお財布ありがとうございました!

  • 作品画像

    鮮やかりんご がま口財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物届きました りんご🍎がま口 すっごく可愛いです🩷 カードも入れられて 小銭も こんなに入るの びっくりです 新学期から使うのが 楽しみです この度は ありがとうございました
    2026年3月28日
    by 18nm
    GINA GINA(ジーナ ジーナ)さんのショップ
    GINA GINA(ジーナ ジーナ)からの返信
    レビューを有難うございます ! カード入れや小銭入れにつきましても、貴重なご感想をいただけて大変嬉しいです。 楽しく、便利にお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたらまた、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました !
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by 18nm

    本日お品物届きました りんご🍎がま口 すっごく可愛いです🩷 カードも入れられて 小銭も こんなに入るの びっくりです 新学期から使うのが 楽しみです この度は ありがとうございました

  • 作品画像

    鮮やかりんご がま口財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいです!注文して良かった!カードも小銭もお札もたくさん入りそうですね~。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました😊3週間待った甲斐がありました!
    2026年3月3日
    by maro-0310
    GINA GINA(ジーナ ジーナ)さんのショップ
    GINA GINA(ジーナ ジーナ)からの返信
    レビューを有難うございます ! 貴重なご感想をいただけて大変嬉しいです。 日々のお出かけをより楽しいお時間にしていただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまた、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました !
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月3日 by maro-0310

    かわいいです!注文して良かった!カードも小銭もお札もたくさん入りそうですね~。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました😊3週間待った甲斐がありました!

レビューをすべて見る