ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ナスタチウムのリース】お部屋のインテリア

10,000
残り1
39
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます。 お部屋を明るく彩る、ビタミンカラーのお花、 ナスタチウム(キンレンカ:金蓮花)をレース糸で編み、ボリュームのあるフラワーリースに仕上げました。 ◆色褪せ防止のため、直射日光を避けた場所で飾ってお楽しみ下さい。 素材:コットン100%レース糸、麻糸、ワイヤー サイズ:約15㎝ 台座サイズ:約9㎝ 歪みを抑える為に、型くずれ防止剤を使用して補強しております。 ■こちらの作品は、梱包の厚さが7㎝となっております。 配達は対面してのお届けになります。 ■梱包には、ナチュラルボックス(薄口段ボール)を使用しております。 ■中身のお品物は、贈り物として簡単なラッピングが可能です。 ご購入の際に、備考欄にお伝え下さるか、メッセージを下さいませꕤ.。
ご覧頂きありがとうございます。 お部屋を明るく彩る、ビタミンカラーのお花、 ナスタチウム(キンレンカ:金蓮花)をレース糸で編み、ボリュームのあるフラワーリースに仕上げました。 ◆色褪せ防止のため、直射日光を避けた場所で飾ってお楽しみ下さい。 素材:コットン100%レース糸、麻糸、ワイヤー サイズ:約15㎝ 台座サイズ:約9㎝ 歪みを抑える為に、型くずれ防止剤を使用して補強しております。 ■こちらの作品は、梱包の厚さが7㎝となっております。 配達は対面してのお届けになります。 ■梱包には、ナチュラルボックス(薄口段ボール)を使用しております。 ■中身のお品物は、贈り物として簡単なラッピングが可能です。 ご購入の際に、備考欄にお伝え下さるか、メッセージを下さいませꕤ.。

サイズ

上記に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

必ずご一読下さい。 素人の手作り品ですので、多少のズレや歪みがございます。ご理解頂ける方のみのご購入をお願い致します。 配送は定形外郵便のため、補償がありません。 土日祝日の発送はお休みを頂いております。発送期間に含まれませんので、予めご了承下さい。 気になる点がございましたら、ご購入前にお気軽にご質問下さい。
  • 作品画像

    レッドクローバーのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    繊細な作りで、可愛いらしく上品な仕上がりにとても素敵でした。これから季節に合わせて着けさて頂きますね。
    2026年5月12日
    by kaorunrun26
    Tokohanaさんのショップ
    Tokohanaからの返信
    レビューを入れて頂き、ありがとうございますꕤ.。 お気に召して頂けて何よりでございます♡ ぜひご愛用下さいませꕤ.。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by kaorunrun26

    繊細な作りで、可愛いらしく上品な仕上がりにとても素敵でした。これから季節に合わせて着けさて頂きますね。

  • 作品画像

    レモンのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前からとても素敵な作品が多く、リピート購入させていただいています。ディテールや質感がかわいく、とても気に入っています。
    2026年5月4日
    by ronikuma
    Tokohanaさんのショップ
    Tokohanaからの返信
    レビューを入れて頂き、お忙しい中ありがとうございますꕤ.。 いつもリピートして頂き大変嬉しく思っております✨ レモンも気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 耳元で揺れるピアス、ぜひコーディネートをお楽しみ下さいませ♡ またの機会にはどうぞよろしくお願いいたしますꕤ.。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月4日 by ronikuma

    以前からとても素敵な作品が多く、リピート購入させていただいています。ディテールや質感がかわいく、とても気に入っています。

  • 作品画像

    ガラスドームのお花 【水仙とムスカリ】送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても繊細で素敵なお品です✨ 玄関に飾ったのですが、とっても明るくなりました。 大変ありがとうございました☺️
    2026年4月9日
    by だもん家
    Tokohanaさんのショップ
    Tokohanaからの返信
    レビューを入れて下さりありがとうございます❀.*゚ 春でいっぱいのお写真、送って下さりありがとうございました✨ お気に召して頂けて何よりでございます。長く楽しんで下さい❀.*゚ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by だもん家

    とっても繊細で素敵なお品です✨ 玄関に飾ったのですが、とっても明るくなりました。 大変ありがとうございました☺️

レビューをすべて見る