ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬猫 春色ボンネット帽子 イースターバニー

5
ご覧頂きありがとうございます✨ 犬猫用春色ボンネット帽子です イースターに合わせてウサギᕱ⑅︎ᕱさんになってみませんか? 黄色の花柄生地にパープルのモコモコのお耳がくっついてとっても可愛いですよ❤ オレンジのお花もつけてカラフルに仕上げました。 ※S、Mありますが耳と耳の間の長さが1cm違うだけで丈や全体の大きさはおなじです。 在庫表 S(1) M(売り切れました) お揃いのスタイ(別売りS~L )もございます。
ご覧頂きありがとうございます✨ 犬猫用春色ボンネット帽子です イースターに合わせてウサギᕱ⑅︎ᕱさんになってみませんか? 黄色の花柄生地にパープルのモコモコのお耳がくっついてとっても可愛いですよ❤ オレンジのお花もつけてカラフルに仕上げました。 ※S、Mありますが耳と耳の間の長さが1cm違うだけで丈や全体の大きさはおなじです。 在庫表 S(1) M(売り切れました) お揃いのスタイ(別売りS~L )もございます。
  • 作品画像

    (残り1点)犬猫 春色スタイ Sサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達の猫さんが可愛く着てる衣装をみて 初めて注文させて頂きました⤴️ とっても可愛いボンネット&スタイ💕 愛猫の写真撮影するのが楽しみです🎵
    2019年4月20日
    by aruto-haha
    blueknyanさんのショップ
    blueknyanからの返信
    レビュー頂きありがとうございます✨ お友達のお写真を見て購入して頂き嬉しく思います🙏😍可愛いうさぎさんになってイースターを楽しんでくださいね♡♡可愛いお写真もお待ちしてま〜す(●︎´▽︎`●︎)👍
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月20日 by aruto-haha

    お友達の猫さんが可愛く着てる衣装をみて 初めて注文させて頂きました⤴️ とっても可愛いボンネット&スタイ💕 愛猫の写真撮影するのが楽しみです🎵

  • 作品画像

    (残り1点)犬猫 春色スタイ Sサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イースターバニーのボンネット♪凄く可愛いです💖 お揃いのスタイも可愛い(o^^o)この度も迅速なご対応を ありがとうございました✨
    2019年4月16日
    by abby0904
    blueknyanさんのショップ
    blueknyanからの返信
    レビュー頂きありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊 今度は黒うさぎさんかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) 可愛いうさぎさん❤に変身してくださいね〜👍 またお待ちしております♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月16日 by abby0904

    イースターバニーのボンネット♪凄く可愛いです💖 お揃いのスタイも可愛い(o^^o)この度も迅速なご対応を ありがとうございました✨

  • 作品画像

    (残り1点)犬猫 春色スタイ Sサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛くて気に入りました❣️またお願いします✨
    2019年4月11日
    by nekorun119
    blueknyanさんのショップ
    blueknyanからの返信
    レビュー頂きありがとうございます✨ 可愛いうさぎさんになってイースターを楽しんでくださいね😁👍 またよろしくお願いします❤
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月11日 by nekorun119

    今回も可愛くて気に入りました❣️またお願いします✨

レビューをすべて見る