アイボリーに抽象柄の半襟
無事に届きました。 ありがとうございました。 そして又、オマケまで頂き、着物ライフが楽しくなりそうです。(^_^)V
ボタニカルな半襟
素敵な半衿をお迎えしました。とてもはやく送っていただき、手書きのお手紙もあり、とても嬉しくなりました。どんな風に合わせようか楽しみです♪