紅茶で染めて古っぽい感じに仕上げたうさぎの人形です♪
エプロンは主にモダの生地で作りました。
顔 色鉛筆で色付けしました。
目 プラアイを差し込んでいます。
ひげはラフィア使用
自立して座らせることができますので、寄りかかりのない場所でも大丈夫です。
着せ替え人形ではありません。
紅茶で染めて古っぽい感じに仕上げたうさぎの人形です♪
エプロンは主にモダの生地で作りました。
顔 色鉛筆で色付けしました。
目 プラアイを差し込んでいます。
ひげはラフィア使用
自立して座らせることができますので、寄りかかりのない場所でも大丈夫です。
着せ替え人形ではありません。