ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(No.21 )ペア ワイングラス (グリーンガラス)

6,350
残り0
71
タイトルはワイングラスですが、冷酒やデザートの器としてもいかがですか? 我が家はお客様のおもてなしにデザートの器として重宝しています。コーヒーゼリーを作って生クリームのせたりして…。自宅で素敵なデザートができますよ。 グラスの柄の部分はガラスをカットして積みあげてあり、ゴツゴツとしていますが、とっても味わいある面白い作品です。他にはない、ちょっと変わったワイングラスですがお食事を楽しめる器です。 このグラス作品は表面に凹凸があります。ご理解頂ける方のみご購入ご検討ください。既製品のようなツルンっと綺麗なグラスがお好みの方はご遠慮くださいませ。 ※簡単なラッピング(無料)します。
タイトルはワイングラスですが、冷酒やデザートの器としてもいかがですか? 我が家はお客様のおもてなしにデザートの器として重宝しています。コーヒーゼリーを作って生クリームのせたりして…。自宅で素敵なデザートができますよ。 グラスの柄の部分はガラスをカットして積みあげてあり、ゴツゴツとしていますが、とっても味わいある面白い作品です。他にはない、ちょっと変わったワイングラスですがお食事を楽しめる器です。 このグラス作品は表面に凹凸があります。ご理解頂ける方のみご購入ご検討ください。既製品のようなツルンっと綺麗なグラスがお好みの方はご遠慮くださいませ。 ※簡単なラッピング(無料)します。

サイズ

直径5,5㎝ 高さ8㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
870追加送料0円)
関東・信越・北陸・東海・近畿
宅配便
970追加送料0円)
東北・中国・四国
宅配便
1100追加送料0円)
九州
宅配便
1430追加送料0円)
北海道
宅配便
1350追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

表面にこの技法独特の凹凸があるのが特徴です。吹きガラスのようなつるんっとしたなめらか表情とは全く雰囲気が異なります。特殊な白い砂の中に入れて焼く技法上、ガラスに白い粉がついている場合がございますがこれもハンドメイド作品の一部としてご理解頂ける方にご購入頂けると幸いです。(勿論仕上げ磨きは丁寧にしております。) 【お取り扱い上のご注意】 ・電子レンジ・オーブン・食洗器のご使用はおやめください。 ・洗浄の際は台所用中性洗剤を使用し、やわらかいスポンジで洗ってください。 ※ゆうパックまたはヤマト便にてお届けいたします。日時指定極力対応させて頂きます。メッセージにてご要望ください。到着時破損の場合は恐れ入りますが写真を撮ってご連絡くださいませ。
  • 作品画像

    (No.350)可愛い陶器がついたスリムビアジョッキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日母に渡しました! とっても可愛くて私も嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました
    2026年5月3日
    by kh0765
    ギャラリーイリマルさんのショップ
    ギャラリーイリマルからの返信
    お返事遅れてしまいました。 喜んで頂けて、私も嬉しい☺️です。 ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by kh0765

    本日母に渡しました! とっても可愛くて私も嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました

  • 作品画像

    (No.435)グリーンのペアワイングラス 小

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はお世話になりありがとうございました😊 昨日無事素敵な作品到着致しました◡̈♥︎ 甥っ子のお祝い❣️楽しみ😊です♪ 良き作品に出会えた事感謝❣️感謝❣️です また、ご縁がありますように。
    2026年3月26日
    by eminemu1214
    ギャラリーイリマルさんのショップ
    ギャラリーイリマルからの返信
    こちらこそありがとうございました。 おめでとう御座います。 素敵なご縁にも感謝いたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by eminemu1214

    この度はお世話になりありがとうございました😊 昨日無事素敵な作品到着致しました◡̈♥︎ 甥っ子のお祝い❣️楽しみ😊です♪ 良き作品に出会えた事感謝❣️感謝❣️です また、ご縁がありますように。

  • 作品画像

    (No.221)食卓を華やかにするアイテム 爪楊枝たて ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ガラスに厚みがあって、重厚感が素敵です♪ この度はありがとうございました!
    2026年3月18日
    by イヨ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月18日 by イヨ

    ガラスに厚みがあって、重厚感が素敵です♪ この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る