ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

白茶とら猫のミミ

3,800
残り0
46
陶芸作品です。白信楽土を焼きしめた猫に目に透明釉薬を掛け、最高温度1230度で2度焼いてます。 アクリル絵の具でていねいに手彩しました。 何かをじっと見ていますね(=^・^=) プレゼントの場合は簡単ですが無料ラッピングします。お伝えください。
陶芸作品です。白信楽土を焼きしめた猫に目に透明釉薬を掛け、最高温度1230度で2度焼いてます。 アクリル絵の具でていねいに手彩しました。 何かをじっと見ていますね(=^・^=) プレゼントの場合は簡単ですが無料ラッピングします。お伝えください。

サイズ

高さ10cm、奥行7cm、幅5・5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料0円)
北海道
宅配便
1080追加送料0円)
東北
宅配便
1280追加送料0円)
関東・甲信越
宅配便
1400追加送料0円)
北陸・東海
宅配便
1510追加送料0円)
近畿
宅配便
1520追加送料0円)
中国・四国・九州・沖縄
定形(外)郵便
350追加送料160円)
全国一律

購入の際の注意点

毛色や柄など変えて作る事も可能です。ご要望がございましたらメッセージお願いします。
  • 作品画像

    黒猫と矢車草のマグカップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒猫さんのマグマカップ無事に届きましたありがとうございます 青地に黒猫さんのマグカップ気になってたましたが SOLD OUTでずーっと残念に思ってました やっと手元に届きました 綺麗な“青”と マットな猫さんをしばらく眺めてます オマケの三毛猫さん感激です~我が家は三毛猫&黒猫なんです
    2026年6月18日
    by takumiten009
    catcatmimiさんのショップ
    catcatmimiからの返信
    レビューありがとうございます! 黒猫カップを愛用いただけるとうれしいです。 三毛猫ちゃんは偶然でしたが良かったです(^^) うちは黒猫がいます♪ 三毛ちゃんのカップもご所望の際にはお伝えください。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by takumiten009

    黒猫さんのマグマカップ無事に届きましたありがとうございます 青地に黒猫さんのマグカップ気になってたましたが SOLD OUTでずーっと残念に思ってました やっと手元に届きました 綺麗な“青”と マットな猫さんをしばらく眺めてます オマケの三毛猫さん感激です~我が家は三毛猫&黒猫なんです

  • 作品画像

    ねこのお香立て 毛糸玉 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    愛猫のクロネコ🐈‍⬛さんを愛するお友達のbirthday🎁に選ばせて頂きました。 クロネコで検索していて 一目惚れでした😍💘 綺麗にラッピングして頂いたので 直接作品を拝見する事が出来なかったのですが プレゼントするのが今から楽しみです♪ 本当にありがとうございました😊
    2026年6月4日
    by umako
    catcatmimiさんのショップ
    catcatmimiからの返信
    レビューありがとうございます! 黒猫さんを愛するお友達ならきっと喜んでいただけると思います😊 プレゼント🎁に選んでいただきありがとうございます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by umako

    愛猫のクロネコ🐈‍⬛さんを愛するお友達のbirthday🎁に選ばせて頂きました。 クロネコで検索していて 一目惚れでした😍💘 綺麗にラッピングして頂いたので 直接作品を拝見する事が出来なかったのですが プレゼントするのが今から楽しみです♪ 本当にありがとうございました😊

  • 作品画像

    tsubaki283さま用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    亡くなった飼い猫を一番に愛していた家族の誕生日プレゼントにしたいと相談したところ快諾していただき、丁寧に対応していただいた上細かいところまでそっくりな作品を造っていただきました。完成のお知らせをいただいたときは言葉が出なくなって泣いてしまうほど素敵な完成度と温かいお言葉で、こんなに素敵な作家さんに出逢えてよかったと思いました。 プレゼントとしてもとても喜んでくれて、頭のあたりを何度も撫でていたり、プレゼントした晩にさっそく使ってくれました。ほんとうにありがとうございました。 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
    2026年5月15日
    by tsubaki283
    catcatmimiさんのショップ
    catcatmimiからの返信
    レビューありがとうございます! 過分なお言葉にうれしくて泣きそうです( ; ; ) どのニャンコもオーダーの時はそっくりに作りたくて時間も神経も使います。 ハチワレちゃんを可愛がっておられたご家族にも喜んでいただけたら幸せです。 猫好きの、猫への思いは一緒だと感じています✨ また機会がありましたらお声掛けください。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by tsubaki283

    亡くなった飼い猫を一番に愛していた家族の誕生日プレゼントにしたいと相談したところ快諾していただき、丁寧に対応していただいた上細かいところまでそっくりな作品を造っていただきました。完成のお知らせをいただいたときは言葉が出なくなって泣いてしまうほど素敵な完成度と温かいお言葉で、こんなに素敵な作家さんに出逢えてよかったと思いました。 プレゼントとしてもとても喜んでくれて、頭のあたりを何度も撫でていたり、プレゼントした晩にさっそく使ってくれました。ほんとうにありがとうございました。 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る