【再再販】ハーバリウムボールペン・ブラック×パープルカスミソウ
作品2点、届きました‼️ とてもキレイで、美しい✨そう感じるボールペンです‼️ 見惚れてしまいます‼️ 大切に使わせていただきます✨ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨