ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デブ猫ちゃん♡キューピー グレージュ系  あみぐるみ、着ぐるみ

1,500
残り1
14
お腹ぽよよ~んのデブ猫キューピーちゃんです♡ 生成り~グレージュのような色の段染め糸で編んでいます。 段染めなので、個体によって模様の出方が異なりますことをご了承下さい。 リボンの色の変更に応じますが、ご希望の色が無い場合もございます。 同じ色で普通体型のネコちゃんも販売しています。 糸・・・アクリル70%、毛30% リボン・・・ポリエステル混のコットン糸 サイズ・・・耳の上までで6.4cmくらい、キユーピーサイズ5cm 動物、にゃんこ、デブ、デブ猫、スコティッシュフォールド、グレー、ストラップ、コスプレ、ぬいぐるみ、フィギュア、プチギフト、小さい、毛糸、可愛い
お腹ぽよよ~んのデブ猫キューピーちゃんです♡ 生成り~グレージュのような色の段染め糸で編んでいます。 段染めなので、個体によって模様の出方が異なりますことをご了承下さい。 リボンの色の変更に応じますが、ご希望の色が無い場合もございます。 同じ色で普通体型のネコちゃんも販売しています。 糸・・・アクリル70%、毛30% リボン・・・ポリエステル混のコットン糸 サイズ・・・耳の上までで6.4cmくらい、キユーピーサイズ5cm 動物、にゃんこ、デブ、デブ猫、スコティッシュフォールド、グレー、ストラップ、コスプレ、ぬいぐるみ、フィギュア、プチギフト、小さい、毛糸、可愛い

サイズ

耳の上までで6.4cmくらい、キユーピーサイズ5cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
260追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

定型外郵便(保証無し)260円で発送いたします。
  • 作品画像

    紫陽花帽子☆ベレー帽 パープル しろくま貯金箱

    作家・ブランドのレビュー 星5
    帽子もネックレスもマットも本当に素敵です!! みんな可愛いらしくて大満足です🥰 色々、ご配慮いただき本当にありがとうございました。
    2026年6月9日
    by hana-toko
    tago-chanさんのショップ
    tago-chanからの返信
    レビューをありがとうございます♪大満足だなんてお言葉励みになります❣️こちらこそ素敵なレビューやメッセージを頂き嬉しいです🌟この度はご購入誠にありがとうございました☺️💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by hana-toko

    帽子もネックレスもマットも本当に素敵です!! みんな可愛いらしくて大満足です🥰 色々、ご配慮いただき本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    しろくま貯金箱❁紫陽花のネックレス 2色 6月 着せ替え 着せ替え  着せ替え7月

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もすごくかわいいしろくまさんの衣装です。 早速着せ替えを楽しませていただいてます。 いつもほんとに丁寧にひとつひとつ心込めてお作りになられているのが伝わってきます。これからも楽しみにしていますね。頑張ってくださいね。
    2026年6月5日
    by 0917megumi
    tago-chanさんのショップ
    tago-chanからの返信
    レビューをありがとうございます♪早速お楽しみ頂けているなんて嬉しいです🌟いつも素敵なレビューに元気を頂き感謝いたしております❣️この度もご購入誠にありがとうございました。はい、頑張りまーす☺️💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by 0917megumi

    今回もすごくかわいいしろくまさんの衣装です。 早速着せ替えを楽しませていただいてます。 いつもほんとに丁寧にひとつひとつ心込めてお作りになられているのが伝わってきます。これからも楽しみにしていますね。頑張ってくださいね。

  • 作品画像

    おでぶちゃんな雷さんキューピー♡ 鬼にも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは☔️ 今日、先ほど、無事にブーさんが到着しました☺️ 本物の雷様ブーさんは、いつも態度が大きかったですが(笑)、こちらのブーさんは、コロッコロしていて、とてもチャーミングです(*´艸`*) それに頭に着けるウイッグが、とても似合っていて可愛いです🎵 編み物の苦手な私には出来ないことなので、手編みのもので、こんな可愛いものを購入出来るのは、とても嬉しいです‼️ いつも丁寧で、ユーモアのある対応にも感謝しています✨️ 今回もありがとうございました(*^-゜)vThanks!
    2026年6月4日
    by babo-abo
    tago-chanさんのショップ
    tago-chanからの返信
    こんばんは⭐レビューをありがとうございます♪おでぶさん、無時到着して安心致しました。お褒めのお言葉励みになります🎵そうでしたね~あのお方のあの態度(笑)大好きでした♡お目に留まり気に入って頂けて嬉しいです🌟こちらこそ毎回素敵なメッセージを頂いてホッと和んでおります❣️この度もご購入誠にありがとうございました☺️💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by babo-abo

    こんにちは☔️ 今日、先ほど、無事にブーさんが到着しました☺️ 本物の雷様ブーさんは、いつも態度が大きかったですが(笑)、こちらのブーさんは、コロッコロしていて、とてもチャーミングです(*´艸`*) それに頭に着けるウイッグが、とても似合っていて可愛いです🎵 編み物の苦手な私には出来ないことなので、手編みのもので、こんな可愛いものを購入出来るのは、とても嬉しいです‼️ いつも丁寧で、ユーモアのある対応にも感謝しています✨️ 今回もありがとうございました(*^-゜)vThanks!

レビューをすべて見る