ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ひな祭り 手毬寿司と和菓子のピアス

23
ひな祭り 手毬寿司と和菓子をセットにしてピアスにいたしました。 手毬寿司の木箱には、太巻き、サーモン、いくら、アボカド、まぐろの寿司と、玉子の練りもの、さやいんげんとドライフラワーの花を飾ってひな祭りらしく。 和菓子の皿には、冷製緑茶、桜餅、いちごのお餅を載せて。 女の子のお祭りを楽しくお過ごしください。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、ドライフラワー、木材他 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
ひな祭り 手毬寿司と和菓子をセットにしてピアスにいたしました。 手毬寿司の木箱には、太巻き、サーモン、いくら、アボカド、まぐろの寿司と、玉子の練りもの、さやいんげんとドライフラワーの花を飾ってひな祭りらしく。 和菓子の皿には、冷製緑茶、桜餅、いちごのお餅を載せて。 女の子のお祭りを楽しくお過ごしください。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、ドライフラワー、木材他 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    あんみつと栗の水ようかん 片耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもながら、可愛いです😍 着けるの楽しみ〜
    2019年7月11日
    by min84
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    min84様 ご注文、レヴューのご投稿、ありがとうございます!今年はなかなか暑くならず、おでかけの機会も少ないのでは?お出かけの際にはぜひお供に連れていってあげてください。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月11日 by min84

    いつもながら、可愛いです😍 着けるの楽しみ〜

  • 作品画像

    リニューアル 焼き鮭ととん汁の鍋 ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お蔭様で本日無事に作品をいただきました。手書きのメッセージや、とっても豪華なプレゼントまで添えていただき、本当にありがとうございます。どの作品も本当に本当に素晴らしくて、いつも全作品を欲しくなってしまうので我慢していたのですが、今回は、我慢しきれず、購入してしまいました。でも買って良かったです♪大事に大事にしたいので、しばらくは、未使用のまま、前回お迎えした作品とともに、台紙つきパッケージのままディスプレイして眺めて楽しみたいと思います。
    2019年7月10日
    by goronyannyan
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    goronyannyan様 この度は、作品をお迎えいただき、レヴューのご投稿もいただき、大変ありがとうございます!無事届いてよかったです。ディスプレイして眺めていただけるとのこと、大変光栄です。毎日冴えないお天気ですが、晴れたらぜひお出かけのお供にお使いいただき、会話の種にしていただければ、それもうれしいです。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月10日 by goronyannyan

    お蔭様で本日無事に作品をいただきました。手書きのメッセージや、とっても豪華なプレゼントまで添えていただき、本当にありがとうございます。どの作品も本当に本当に素晴らしくて、いつも全作品を欲しくなってしまうので我慢していたのですが、今回は、我慢しきれず、購入してしまいました。でも買って良かったです♪大事に大事にしたいので、しばらくは、未使用のまま、前回お迎えした作品とともに、台紙つきパッケージのままディスプレイして眺めて楽しみたいと思います。

レビューをすべて見る