ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

◇ 牛革 使いやすくて持ちやすい コンパクト三つ折り財布 ブラック ◇ 春財布レザー

4
◇ 牛革/ コンパクト三つ折り財布 ブラック ◇ 長く愛着を持ってお使いいただけるように良い素材を使用し、丁寧に仕上げ、 使いやすい小振りなセカンド財布を製作しました! これからの季節のちょっとしたお出かけやレジャー、 流行のサコッシュやミニバッグにちょうどいいお財布です。 コンパクトな見た目以上の収納力です! コバは目止めを塗りと削りと磨きを繰り返し艶を出しています。 ☆当工房の小物類(財布・キーケース・名刺入れなど)に関しまして・・・。 革の仕入れ・タイミングなどの理由により(特に上質素材)、在庫がなく再販なしの1点のみの商品・カラーがございます。また、イベントなどでも販売しております為、タイミングの差で売り切れになる場合もございます。十分に注意をして在庫管理をしておりますが、売り切れの際にはご了承ください。 良い素材・革を仕入れた場合は、できるだけなかなか出ない逸品も出品させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆   ☆サイズ :横幅約10㎝  高さ約7.5㎝  マチ幅約3.5㎝     ☆素材:本牛革/タンニン鞣しのハイブリッド革  ブラック   ☆仕様:札入れ 1  コイン入れ 1  カード入れ 3   ☆金具:クロームメッキ   ☆オーダー:不可  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ *ホームページでもフルオーダーセミオーダーなどもお受けしております。お気軽にご相談ください! ホームページ http://89289.jp Facebook  89289鞄製作所 ←検索 instagram  89289鞄製作所 ←検索 https://www.instagram.com/89289jmsnw/
◇ 牛革/ コンパクト三つ折り財布 ブラック ◇ 長く愛着を持ってお使いいただけるように良い素材を使用し、丁寧に仕上げ、 使いやすい小振りなセカンド財布を製作しました! これからの季節のちょっとしたお出かけやレジャー、 流行のサコッシュやミニバッグにちょうどいいお財布です。 コンパクトな見た目以上の収納力です! コバは目止めを塗りと削りと磨きを繰り返し艶を出しています。 ☆当工房の小物類(財布・キーケース・名刺入れなど)に関しまして・・・。 革の仕入れ・タイミングなどの理由により(特に上質素材)、在庫がなく再販なしの1点のみの商品・カラーがございます。また、イベントなどでも販売しております為、タイミングの差で売り切れになる場合もございます。十分に注意をして在庫管理をしておりますが、売り切れの際にはご了承ください。 良い素材・革を仕入れた場合は、できるだけなかなか出ない逸品も出品させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆   ☆サイズ :横幅約10㎝  高さ約7.5㎝  マチ幅約3.5㎝     ☆素材:本牛革/タンニン鞣しのハイブリッド革  ブラック   ☆仕様:札入れ 1  コイン入れ 1  カード入れ 3   ☆金具:クロームメッキ   ☆オーダー:不可  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ *ホームページでもフルオーダーセミオーダーなどもお受けしております。お気軽にご相談ください! ホームページ http://89289.jp Facebook  89289鞄製作所 ←検索 instagram  89289鞄製作所 ←検索 https://www.instagram.com/89289jmsnw/
  • 作品画像

    ota-yuki 様専用/クラシコ/カラーオーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に商品を受け取りました。 こちらの希望で、革の色、デザインをオーダーさせていただきました。 こちらの相談にも丁寧に対応していただき、届いた作品は思ってた以上のかわいいものでした! なかなか外出できませんが、はやくこれを持ってお出かけしたいです(*^^*) 本当にありがとうございました! また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
    2020年4月11日
    by ota-yuki
    89289鞄製作所さんのショップ
    89289鞄製作所からの返信
    ota-yuki さま こちこそありがとうございました。 喜んで頂けているようで、嬉しいかぎりです♪ 何かございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。 そうですね。今はどこも外出自粛なので、お出掛けには最高の季節だけにツライですね。。。 私も普通の日常が戻ってくる事を祈っております。 それまではご自愛くださいませ。 89289鞄製作所
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月11日 by ota-yuki

    無事に商品を受け取りました。 こちらの希望で、革の色、デザインをオーダーさせていただきました。 こちらの相談にも丁寧に対応していただき、届いた作品は思ってた以上のかわいいものでした! なかなか外出できませんが、はやくこれを持ってお出かけしたいです(*^^*) 本当にありがとうございました! また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    ◇ Y様専用 オーダーページ/パセーオL・ナチュラル ◇

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待った会がありました! 凄く可愛くて、小さく感じる割には沢山入って便利です☆ 対応も丁寧で、色々相談にものってもらえて助かりました!! また何か革細工でほしいものがあったら頼みたいと思ってます! とてもいい鞄を作ってもらい有難う御座います☆
    2018年9月1日
    by ゆー
    89289鞄製作所さんのショップ
    89289鞄製作所からの返信
    ゆー 様 ありがとうございます。長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。喜んで頂けてひと安心です。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。 またいつでもお待ちしております。 宜しくお願い致します。 89289鞄製作所
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月1日 by ゆー

    待った会がありました! 凄く可愛くて、小さく感じる割には沢山入って便利です☆ 対応も丁寧で、色々相談にものってもらえて助かりました!! また何か革細工でほしいものがあったら頼みたいと思ってます! とてもいい鞄を作ってもらい有難う御座います☆

  • 作品画像

    ◇ 受注製作 本革 レトロ・クラシカル ミニショルダーバッグ 『クラシコ』 ヴィンテージブルー ◇

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ちょっと小さかったかな?と思う見た目でしたが、結構入ります。長財布もスマホもシステム手帳も余裕でした。前後にポケットがあるのも魅力で便利です。とても丁寧な作りで、長く使えそうです。色も絶妙で、とても気に入りました。
    2018年6月3日
    by kabonana
    89289鞄製作所さんのショップ
    89289鞄製作所からの返信
    kabonana 様 ありがとうございます。 そうなんです。見た目以上の収納力なんです♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会があれば是非宜しくお願い致します。アフターケアなど、鞄の事なら何でもご相談下さい。 この度はご購入誠にありがとうございました。 89289鞄製作所
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月3日 by kabonana

    ちょっと小さかったかな?と思う見た目でしたが、結構入ります。長財布もスマホもシステム手帳も余裕でした。前後にポケットがあるのも魅力で便利です。とても丁寧な作りで、長く使えそうです。色も絶妙で、とても気に入りました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記