ご覧頂きましてありがとうございます。
お菓子の国のおけいこバッグです♪
習い事が楽しくなるといいなと思いながら作りました。
たっぷりのフリルとポンポンレースをつけて、こっそりキャンディ1粒を刺繍しました。
教材もしっかり入るサイズでウサギさんの内ポケットも付いてるので、とても使いやすいです。
縦30cm×横40cm×マチ5cm
ご覧頂きましてありがとうございます。
お菓子の国のおけいこバッグです♪
習い事が楽しくなるといいなと思いながら作りました。
たっぷりのフリルとポンポンレースをつけて、こっそりキャンディ1粒を刺繍しました。
教材もしっかり入るサイズでウサギさんの内ポケットも付いてるので、とても使いやすいです。
縦30cm×横40cm×マチ5cm