ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【新作】チョコミントマフィン 印鑑立て【バレンタイン】【スイーツ風】

1,800
残り1
38
必須
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
ご覧いただきありがとうございます バレンタイン/ホワイトデーをイメージして作製した チョコミントマフィンの印鑑立てです♪ パティシエになった気分でデコレーション(作製)してみました。 今にも食べれそうなこちらの作品は、マグネットだけでなく、クリップとしてもお使い頂けます!! ご自身やお子様、ケーキやお菓子が大好きな方へのプレゼント、バレンタイン、ホワイトデーのプレゼントにいかがですか? ラッピングして発送致します☆ #FairyHawaii 作品素材 木製 縦9cm×横7cm *印鑑立ての穴の大きさは約2.1cmになります 深さは約3.5cm前後となります* *この穴の大きさで入らない印鑑もございますので、お手持ちの印鑑のサイズをご確認の上、ご注文くださいませ* 【諸注意】 手作りで作成の為 サイズに多少の誤差がある事に ご理解よろしくお願い致します。 小物雑貨の場合、グルーガン跡や接着剤跡が見える場合があります。 木工雑貨の場合には天然木を使用していますので細心の注意を払いますが、ささくれ、ひび割れ、節、ビス跡等がある事があります。 寸法には数ミリのずれがあるかもしれません。 ハンドメイドにご理解のある方のみのご購入お願いします。 丁寧に梱包しますが定形外郵便の為保証はありません 壊れないように梱包をしておくりますが、壊れた場合の責任はおいかねます 気になる方は上乗せ(購入者様負担)で保証ありに変更いたします FairyHawaii ハンドメイド/手作り/木製/お洒落/可愛い/インテリア/アクセサリー/雑貨/木工雑貨/トールペイント/人気商品/プレゼント/お祝い/アレンジ/可愛い/大人/大人可愛い/おしゃれ/人気/カラフル/お洒落/飾り/かわいい/玄関/ケーキ/cake/チョコケーキ/チョコケーキ/お菓子/デコレーション/バレンタインデー/バレンタイン/ホワイトデー/スイーツ/スイーツ風/フェイク/フェイクスイーツ/フェイクケーキ/スイーツデコ/マフィン/チョコミント
ご覧いただきありがとうございます バレンタイン/ホワイトデーをイメージして作製した チョコミントマフィンの印鑑立てです♪ パティシエになった気分でデコレーション(作製)してみました。 今にも食べれそうなこちらの作品は、マグネットだけでなく、クリップとしてもお使い頂けます!! ご自身やお子様、ケーキやお菓子が大好きな方へのプレゼント、バレンタイン、ホワイトデーのプレゼントにいかがですか? ラッピングして発送致します☆ #FairyHawaii 作品素材 木製 縦9cm×横7cm *印鑑立ての穴の大きさは約2.1cmになります 深さは約3.5cm前後となります* *この穴の大きさで入らない印鑑もございますので、お手持ちの印鑑のサイズをご確認の上、ご注文くださいませ* 【諸注意】 手作りで作成の為 サイズに多少の誤差がある事に ご理解よろしくお願い致します。 小物雑貨の場合、グルーガン跡や接着剤跡が見える場合があります。 木工雑貨の場合には天然木を使用していますので細心の注意を払いますが、ささくれ、ひび割れ、節、ビス跡等がある事があります。 寸法には数ミリのずれがあるかもしれません。 ハンドメイドにご理解のある方のみのご購入お願いします。 丁寧に梱包しますが定形外郵便の為保証はありません 壊れないように梱包をしておくりますが、壊れた場合の責任はおいかねます 気になる方は上乗せ(購入者様負担)で保証ありに変更いたします FairyHawaii ハンドメイド/手作り/木製/お洒落/可愛い/インテリア/アクセサリー/雑貨/木工雑貨/トールペイント/人気商品/プレゼント/お祝い/アレンジ/可愛い/大人/大人可愛い/おしゃれ/人気/カラフル/お洒落/飾り/かわいい/玄関/ケーキ/cake/チョコケーキ/チョコケーキ/お菓子/デコレーション/バレンタインデー/バレンタイン/ホワイトデー/スイーツ/スイーツ風/フェイク/フェイクスイーツ/フェイクケーキ/スイーツデコ/マフィン/チョコミント

サイズ

縦9cm×横7cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

ご覧いただきありがとうございます バレンタイン/ホワイトデーをイメージして作製した チョコミントマフィンの印鑑立てです♪ パティシエになった気分でデコレーション(作製)してみました。 今にも食べれそうなこちらの作品は、マグネットだけでなく、クリップとしてもお使い頂けます!! ご自身やお子様、ケーキやお菓子が大好きな方へのプレゼント、バレンタイン、ホワイトデーのプレゼントにいかがですか? ラッピングして発送致します☆ FairyHawaii 作品素材 木製 縦9cm×横7cm *印鑑立ての穴の大きさは約2.1cmになります 深さは約3.5cm前後となります* 【諸注意】 手作りで作成の為 サイズに多少の誤差がある事に ご理解よろしくお願い致します。 小物雑貨の場合、グルーガン跡や接着剤跡が見える場合があります。 木工雑貨の場合には天然木を使用していますので細心の注意を払いますが、ささくれ、ひび割れ、節、ビス跡等がある事があります。 花材に関しては、花落ち、葉落ち等ある場合がございます 寸法には数ミリのずれがあるかもしれません。 ハンドメイドにご理解のある方のみのご購入お願いします。 丁寧に梱包しますが定形外郵便の為保証はありません 壊れないように梱包をしておくりますが、壊れた場合の責任はおいかねます 気になる方は上乗せ(購入者様負担)で保証ありに変更いたします
  • 作品画像

    ステンドグラス風 木製壁掛け【ティアレ】【アロハ マハロ ハワイ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なハワイの風を感じる作品、届きました🌴 一瞬で夏の玄関になり、華やかさあり、元気もいただきます。お客様をお迎え出来ます。 可愛くて、さわやなお花 思わずニッコリ 梱包も細部にまで心遣いがあり、嬉しいです。 夏のプレゼント、ありがとございます❣️
    2026年6月21日
    by sao1116suki
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by sao1116suki

    素敵なハワイの風を感じる作品、届きました🌴 一瞬で夏の玄関になり、華やかさあり、元気もいただきます。お客様をお迎え出来ます。 可愛くて、さわやなお花 思わずニッコリ 梱包も細部にまで心遣いがあり、嬉しいです。 夏のプレゼント、ありがとございます❣️

  • 作品画像

    【新作】ハワイアンフラガール キッチン ペーパーホルダー【ハワイ フラダンス】【ハワイ インテリア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    白ピンク赤で迷いました。キッチンが可愛くなりました(^^)あやうくてっぺんについているプルメリアをゴミに捨てるところでした(ᵔᴥᵔ)ありがとうございました(^-^)
    2026年5月11日
    by 4911m
    FairyHawaiiさんのショップ
    FairyHawaiiからの返信
    いつもお世話になりありがとうございます❤️ お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 キッチンペーパーホルダーとしても、お部屋のインテリアとしてもお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by 4911m

    白ピンク赤で迷いました。キッチンが可愛くなりました(^^)あやうくてっぺんについているプルメリアをゴミに捨てるところでした(ᵔᴥᵔ)ありがとうございました(^-^)

  • 作品画像

    *特集掲載* イチゴと抹茶のシフォンケーキ 印鑑立て【クリスマス】【スイーツ風】【xmas】【いちご】【印鑑ケース】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは 丁寧に包装され お手紙も頂き感激しました🤩 綺麗な仕上がりで満足です٩(^‿^)۶ プレゼント🎁も 有難うございました♪ また 宜しくお願い致します♡
    2026年5月7日
    by f33160016
    FairyHawaiiさんのショップ
    FairyHawaiiからの返信
    お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます😊❤️🍓 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🍓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by f33160016

    こんばんは 丁寧に包装され お手紙も頂き感激しました🤩 綺麗な仕上がりで満足です٩(^‿^)۶ プレゼント🎁も 有難うございました♪ また 宜しくお願い致します♡

レビューをすべて見る