ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【展示】19/01/18販売(夜空に輝く星 ネックレス)

7
【展示】19/01/18販売 (夜空に輝く星 ネックレス) *--- キラキラ輝く星のネックレスです🌟 中央の星はレジンを使用。 キラキラと輝いています✨ 後ろには月の飾りが付いています🌙 月の表面にはスワロストーンで飾られています。 ネックレスチェーンとモチーフの間には、 星のたくさんついたチェーンで繋いであります。 存在感があり、キラキラ綺麗なデザインです✨ お出掛けにいかがでしょうか。 使用素材:レジン・スワロフスキー(クリスタルAB・ホワイトオパール)・金属 モチーフ(月を含む)約2.5㎝ / チェーン約50㎝+アジャスター約5㎝
【展示】19/01/18販売 (夜空に輝く星 ネックレス) *--- キラキラ輝く星のネックレスです🌟 中央の星はレジンを使用。 キラキラと輝いています✨ 後ろには月の飾りが付いています🌙 月の表面にはスワロストーンで飾られています。 ネックレスチェーンとモチーフの間には、 星のたくさんついたチェーンで繋いであります。 存在感があり、キラキラ綺麗なデザインです✨ お出掛けにいかがでしょうか。 使用素材:レジン・スワロフスキー(クリスタルAB・ホワイトオパール)・金属 モチーフ(月を含む)約2.5㎝ / チェーン約50㎝+アジャスター約5㎝
  • 作品画像

    光彩のペンデュラム ネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ネックレスとイヤリングを買わせていただきましたが、本当に丁寧でデザインも可愛くて、とても気に入っています。 他の作品も気になるものが多いので、新しい作品も楽しみにしてます!
    2026年6月23日
    by moon9646
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by moon9646

    ネックレスとイヤリングを買わせていただきましたが、本当に丁寧でデザインも可愛くて、とても気に入っています。 他の作品も気になるものが多いので、新しい作品も楽しみにしてます!

  • 作品画像

    蝶とビーズのゆらゆら揺れるヘアゴム(C)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗なアクセサリーが届きました。キラキラしていて、それでいて派手過ぎず。色んな場面でアクセントとして使えそうです。 ありがとうございました😊
    2026年6月19日
    by gekkatora
    花小屋ぽぴーさんのショップ
    花小屋ぽぴーからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございました😊 作品を気に入って頂けて嬉しいです✨ ご到着のメッセージも頂けて、無事到着したようで安心いたしました🎵 是非色々な場面でご着用下さいませ! こちらこそありがとうございました🌸 また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by gekkatora

    とても綺麗なアクセサリーが届きました。キラキラしていて、それでいて派手過ぎず。色んな場面でアクセントとして使えそうです。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    初花の欠片 ネックレス(水色)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品、無事に受け取りました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます。ピアスもネックレスもキラキラしててとても綺麗です💕ピアスは青い林檎を購入させて頂きましたが、角度によって虹色に見えたりと素敵です!レジンで軽いので長時間してても耳が痛くならないのも嬉しいです。ネックレスもお花の結晶が閉じ込められているようで本当に綺麗です。どんな服装にも合わせやすそうで、これから色んな場面で活躍してくれそうです。 どちらも大切に使わせてもらいます! この度はご丁寧にご対応して頂きありがとうございました。また御縁がありましたら、その際にはよろしくお願いいたします☺️
    2026年6月9日
    by pokota-32
    花小屋ぽぴーさんのショップ
    花小屋ぽぴーからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございました😊 お受け取り頂いたレビューでのご連絡を頂き、とても安心いたしました…! 梱包も問題なかったようで良かったです! 青い林檎はお手に取って頂いて初めて見え方の変化が分かるので気に入って頂けたなら幸いです🎵 レジンは軽いので、着用しやすいのも良い所ですよね✨ ネックレスも普段使いしやすいデザインだと思うので、併せてお出掛けなどにもご着用頂けると嬉しいです🥰 素敵なご縁を頂きありがとうございました🍀 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by pokota-32

    作品、無事に受け取りました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます。ピアスもネックレスもキラキラしててとても綺麗です💕ピアスは青い林檎を購入させて頂きましたが、角度によって虹色に見えたりと素敵です!レジンで軽いので長時間してても耳が痛くならないのも嬉しいです。ネックレスもお花の結晶が閉じ込められているようで本当に綺麗です。どんな服装にも合わせやすそうで、これから色んな場面で活躍してくれそうです。 どちらも大切に使わせてもらいます! この度はご丁寧にご対応して頂きありがとうございました。また御縁がありましたら、その際にはよろしくお願いいたします☺️

レビューをすべて見る