ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

よしえ屋416[ピンクの冬アリス4点セット]ブライス アウトフィット Blythe

2
・ネオブライスのニットアウトフィットです。   童話「不思議の国のアリス」にケープを合わせた冬セットを作りました。   ワンピース、ヘッドドレス、エプロン、ケープの4点セットです。 ・ワンピース   足元から履かせるタイプです。留め具等はありません。   ピンク×白のオーソドックスなワンピースです。   スカートをサーキュラータイプにしましたので、座ると360度に広がります。   胸元にサテンリボンを飾りました。 ・ヘッドドレス   ピンクと白のストライプリボンで作ったヘッドドレスです。   中心にもレースをあしらってエプロンとのお揃い感を出しました。   コームを縫い付けましたので、髪にしっかり固定できます。 ・エプロン   コットンレースで作ったアリスの白エプロンです。   白いサテンリボンを腰で結びます。   時計のエポチャームを下げました。 ・ケープ   やわらかなパイル糸で編んだピンクと白のケープです。   立て襟のついたタイプです。   コットン糸のひもを胸前で結びます。
・ネオブライスのニットアウトフィットです。   童話「不思議の国のアリス」にケープを合わせた冬セットを作りました。   ワンピース、ヘッドドレス、エプロン、ケープの4点セットです。 ・ワンピース   足元から履かせるタイプです。留め具等はありません。   ピンク×白のオーソドックスなワンピースです。   スカートをサーキュラータイプにしましたので、座ると360度に広がります。   胸元にサテンリボンを飾りました。 ・ヘッドドレス   ピンクと白のストライプリボンで作ったヘッドドレスです。   中心にもレースをあしらってエプロンとのお揃い感を出しました。   コームを縫い付けましたので、髪にしっかり固定できます。 ・エプロン   コットンレースで作ったアリスの白エプロンです。   白いサテンリボンを腰で結びます。   時計のエポチャームを下げました。 ・ケープ   やわらかなパイル糸で編んだピンクと白のケープです。   立て襟のついたタイプです。   コットン糸のひもを胸前で結びます。
  • 作品画像

    【SALE】[チロリアンコーデ3点セット]ネオブライス アウトフィット Blythe よしえ屋817

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインが凝っててとても可愛いです。ありがとうございました♪
    2026年6月10日
    by ゆかぽん
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by ゆかぽん

    デザインが凝っててとても可愛いです。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    [北欧の旅人さん7点セット]ネオライス アウトフィット Blythe よしえ屋746

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はすごく可愛いアウトフィットをありがとうございました💕 欲しかったテイストドンピシャで、ご縁に感謝です!! 写真以上に現物が可愛くて、開封してすごくワクワクしてしまいました!丁寧なお仕事、ありがとうございます✨ 大切に着せますね!!
    2026年5月12日
    by herbstmond26
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    素敵なレビューをありがとうございますv 気に入っていただけて嬉しいです。お着換え楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございましたv
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by herbstmond26

    この度はすごく可愛いアウトフィットをありがとうございました💕 欲しかったテイストドンピシャで、ご縁に感謝です!! 写真以上に現物が可愛くて、開封してすごくワクワクしてしまいました!丁寧なお仕事、ありがとうございます✨ 大切に着せますね!!

  • 作品画像

    ぽんぽんベレー帽(ピンク)ミディブライスアウトフィット Blythe よしえ屋M-005-P

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいです!どうもありがとうございました!!❤️❤️❤️
    2026年5月7日
    by eeaa3206
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    気に入っていただけて良かったです。こちらこそありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by eeaa3206

    かわいいです!どうもありがとうございました!!❤️❤️❤️

レビューをすべて見る