ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポメの散歩キーホルダー 犬 いぬ

1,500
残り1
406
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
ポメちゃんは暑い日も寒い日もお散歩が大好きです。 今日もいつもの様に元気よくお散歩に出かけます。 さて、今日はどんな冒険が待っているかな。 羨ましそうに隣のワンちゃんが見つめています。 ワンちゃんも一緒にお散歩に行きたいのかな。 キーホルダーですが、バックチャームとしても使えます。 ブラックの部分はマニキュアで塗りました。 足跡はホワイトのマニキュアで書きました。 花で天気のいい日をイメージしています。 チャームは楽しそうな感じを出せるようにト音記号の チャームにしました。 とても可愛く仕上がったと思います。 レジン  清原
ポメちゃんは暑い日も寒い日もお散歩が大好きです。 今日もいつもの様に元気よくお散歩に出かけます。 さて、今日はどんな冒険が待っているかな。 羨ましそうに隣のワンちゃんが見つめています。 ワンちゃんも一緒にお散歩に行きたいのかな。 キーホルダーですが、バックチャームとしても使えます。 ブラックの部分はマニキュアで塗りました。 足跡はホワイトのマニキュアで書きました。 花で天気のいい日をイメージしています。 チャームは楽しそうな感じを出せるようにト音記号の チャームにしました。 とても可愛く仕上がったと思います。 レジン  清原

サイズ

全長11センチ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

アクセサリーなので強く力を加えない様にお願い致します。
  • 作品画像

    ストライプのビーズフープピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ストライプの洋服を購入したので、合うピアスを探していて出会いました。 届いてみたらイメージぴったりで、コーディネートが楽しみです。
    2026年4月22日
    by niina-27
    チコの玉手箱さんのショップ
    チコの玉手箱からの返信
    レビューを頂きましてありがとうございます。 お探しになっていたピアスが当ショップにあって良かったです。 イメージピッタリとの事でとても嬉しいです。私の作ったピアスが、どんなお洋服と組み合わせて付けて頂けるのか考えるとなんだかこちらもワクワクして来ます。是非ぴったりのコーディネートになります様に。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by niina-27

    ストライプの洋服を購入したので、合うピアスを探していて出会いました。 届いてみたらイメージぴったりで、コーディネートが楽しみです。

  • 作品画像

    クジラのマスクチャーム チャーム 小さめ クジラのコレクションに くじらなどの動物好きな方に シュシュに付けて スマホショルダーに プレゼント用にも♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いクジラのチャーム、さりげないオシャレになりそうです✨ありがとうございました😊
    2026年4月11日
    by シュクレ
    チコの玉手箱さんのショップ
    チコの玉手箱からの返信
    レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでなによりです。 このクジラは商品化するにあたってどんなフォルムにする か大変悩みましたが、粘土をいじってるうちに何気なくこの形になりました😅 お出掛けの際、是非お供にしてくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by シュクレ

    可愛いクジラのチャーム、さりげないオシャレになりそうです✨ありがとうございました😊

  • 作品画像

    マスクチャーム 桜猫ネイビー透かし(レジン)春!桜の季節です ワンポイントに 手帳チャームに お誕生日プレゼントに ギフトに 猫好きにはたまらないチャーム インスタ映え ハイキング、お出かけに♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れしたこちらのチャームは、新しく買った自転車の鍵につけようと思い購入しました。 実物もめちゃくちゃ可愛くて、持っているだけでテンションが上がりそうです❣️ お気に入りのものがまた1つ増えてとても嬉しいです。 チコの玉手箱さんもとても丁寧親切な方で、安心して取り引きさせて頂けました。 どうもありがとうございました😊
    2026年2月4日
    by anrioanrio33
    チコの玉手箱さんのショップ
    チコの玉手箱からの返信
    レビューを頂きまして有難うございます。 暖かいお言葉を頂きとても嬉しいです。こちらこそ良いご縁を頂きまして誠にありがとうございます。 桜猫ちゃんなのでこれからの季節に丁度良いですね。 自転車の鍵につけて頂き、いろいろな楽しい場所にいつも一緒に連れて行ってくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by anrioanrio33

    一目惚れしたこちらのチャームは、新しく買った自転車の鍵につけようと思い購入しました。 実物もめちゃくちゃ可愛くて、持っているだけでテンションが上がりそうです❣️ お気に入りのものがまた1つ増えてとても嬉しいです。 チコの玉手箱さんもとても丁寧親切な方で、安心して取り引きさせて頂けました。 どうもありがとうございました😊

レビューをすべて見る