ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧風・編み込み模様のハンドウォーマー (ベージュ×淡グリーン)

2,850
残り0
6
ご覧いただき、ありがとうございます。 ウール100%の 並太の毛糸で編んだ、棒針編みの、編み込み模様のハンドウォーマーです。 お花の模様の 可愛らしいデザインです。 ベージュの地に ピンクのお花が咲いています。 春を待つ お花畑のイメージです。 上の段のベースには 淡いベージュの糸を使い、変化をつけました。 優しく おとなしい雰囲気です。 指先が出ますので、はめたまま スマホのご使用が出来ます。 手首を スッポリと包み込み、とても 暖かいです。 暗い色のアウターが多い この季節、明るい 北欧風のハンドウォーマーで、お洒落で 楽しい気分で お出掛けしませんか? 丁寧にお作りしておりますので、ずっと長くお使いいただけます。 ご婦人用サイズで 細身(小さめ)です。比較的 手の小さい方にお勧めです。 オリジナルの図柄で、一点ものです。
ご覧いただき、ありがとうございます。 ウール100%の 並太の毛糸で編んだ、棒針編みの、編み込み模様のハンドウォーマーです。 お花の模様の 可愛らしいデザインです。 ベージュの地に ピンクのお花が咲いています。 春を待つ お花畑のイメージです。 上の段のベースには 淡いベージュの糸を使い、変化をつけました。 優しく おとなしい雰囲気です。 指先が出ますので、はめたまま スマホのご使用が出来ます。 手首を スッポリと包み込み、とても 暖かいです。 暗い色のアウターが多い この季節、明るい 北欧風のハンドウォーマーで、お洒落で 楽しい気分で お出掛けしませんか? 丁寧にお作りしておりますので、ずっと長くお使いいただけます。 ご婦人用サイズで 細身(小さめ)です。比較的 手の小さい方にお勧めです。 オリジナルの図柄で、一点ものです。

サイズ

約 19 × 8.5 cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料60円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ウール100%の毛糸で編んでいますので、お洗濯は、クリーニングをお勧めします。 ホームクリーニングをなさる場合は、ウール洗い用の洗剤を お使いになり、使用上の注意に従い、軽く 押し洗いをしてください。 洗い方により、縮んだり、フェルト化する恐れがありますので、ご注意ください。 心を込めて 丁寧にお作りしていますが、素人の手作り品ですので、左右で 多少の歪みなどが生じる場合があります。 その点をご考慮の上、ご納得の上で お買い求めください。 サイズは 素人の採寸です。 伸縮性はありますが、細身の ご婦人用です。サイズをお確かめの上で お買い求めください。 比較的 手の小さい方や、中高生のお嬢さまに お勧めです。 編み込み模様のため、裏側に 糸が渡っております。着脱の際、指糸に や爪を引っ掛けないように ご注意下さい。 糸が切れて、穴が空いたり 解ける恐れがあります。 お使いのモニターにより、実物とは 若干 色目が違って見える場合があります。 ノークレーム ノーリターンでお願いいたします。
  • 作品画像

    北欧風・編み込み模様のハンドウォーマー (グレー×オフ白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2点購入させて頂きました。北欧風で可愛い手袋を探していたのですが、手袋は『スマホ対応』と書かれていてもうまく感知せずいつも手袋を外して凍えた手でスマホを操作しなければいけないので、このような形のハンドウォーマーはとてもありがたく、またこんなに可愛いハンドウォーマーも市販では見かけないのでとても嬉しくテンションが上がります。 雪柄のグレーの方と花柄のグリーンの方で、服装に合わせて使い分けています。いつも素敵な作品をありがとうございます。今後もご活動応援しております。
    2019年2月10日
    by nas
    Lily Roseさんのショップ
    Lily Roseからの返信
    レビュー、嬉しく 読ませていただきました。ありがとうございます。 お写真も、ありがとうございます。 少し 細身のタイプでしたが、ピッタリですね。お似合いです。 いつも 本当にありがとうございます。 気に入っていただけて ご愛用いただいているご様子、ありがたく、作品作りの 原動力になります。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月10日 by nas

    2点購入させて頂きました。北欧風で可愛い手袋を探していたのですが、手袋は『スマホ対応』と書かれていてもうまく感知せずいつも手袋を外して凍えた手でスマホを操作しなければいけないので、このような形のハンドウォーマーはとてもありがたく、またこんなに可愛いハンドウォーマーも市販では見かけないのでとても嬉しくテンションが上がります。 雪柄のグレーの方と花柄のグリーンの方で、服装に合わせて使い分けています。いつも素敵な作品をありがとうございます。今後もご活動応援しております。

レビューをすべて見る