テディベアとウサギのレターセット
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。お心遣い、ありがとうございます。
花に水やりウサギのレターセット
かわいいレターセットをありがとうございます。 うれしいです。
ペンギンの折りたためるエコトートバッグ
迅速な対応をしていただきありがとうございました。丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします