スワロフスキー ss39
ホワイトパティナ チャトン
貴和製作所 約40センチチェーンを使い
ネックレス作ってみました(*^_^*)
貴和製作所さんのチェーンと丸カン使用なので、ものすごく個人的な感覚ですが、変色がおそくありがたい感じです♪
スワロフスキーの台座は無名な金具ですが、こちらもものすごく個人的な感覚ですが、変色がおそく感じます。
1日で変色するチェーンもたくさん経験してきた中では1番好きなチェーンです。
ですが、よごれ、水分、切れたり割れたりなどの接触、金属アレルギーなどなど十~分ご注意ください!
使い方により変色など早まると思います。
スワロフスキー、ホワイトパティナ、チャトン型は角度が変わると表面がオーロラカラーのようになり色が楽しめるかとおもいます♪
こちらも個人的な感想です。
3枚目写真は裏面です。
趣味で作っていますので、完成度など細かいことは気にしない方のご購入でお願いいたします。
作品はこれからも出してゆきますが
二軒のサイト、フリマ、自分のネットショップに移動などで下げてしまうこともありますのでお気に入りがあったときはぜひお願いいたします♪
趣味で作品作りをしています。既製品のような強度はありません。
注意事項などご了承していただけるかたのみご購入をお願いいたします。
スワロフスキー ss39
ホワイトパティナ チャトン
貴和製作所 約40センチチェーンを使い
ネックレス作ってみました(*^_^*)
貴和製作所さんのチェーンと丸カン使用なので、ものすごく個人的な感覚ですが、変色がおそくありがたい感じです♪
スワロフスキーの台座は無名な金具ですが、こちらもものすごく個人的な感覚ですが、変色がおそく感じます。
1日で変色するチェーンもたくさん経験してきた中では1番好きなチェーンです。
ですが、よごれ、水分、切れたり割れたりなどの接触、金属アレルギーなどなど十~分ご注意ください!
使い方により変色など早まると思います。
スワロフスキー、ホワイトパティナ、チャトン型は角度が変わると表面がオーロラカラーのようになり色が楽しめるかとおもいます♪
こちらも個人的な感想です。
3枚目写真は裏面です。
趣味で作っていますので、完成度など細かいことは気にしない方のご購入でお願いいたします。
作品はこれからも出してゆきますが
二軒のサイト、フリマ、自分のネットショップに移動などで下げてしまうこともありますのでお気に入りがあったときはぜひお願いいたします♪
趣味で作品作りをしています。既製品のような強度はありません。
注意事項などご了承していただけるかたのみご購入をお願いいたします。