クリスマスキャンドルホルダー&スタンドセット
先程、無事に受け取りました(^ー^) 今回初めての注文でしたが、注文時から発送までのやり取りや、こちらの仕事の都合に合わせて対処して頂くなど本当に丁寧にやり取りして頂き、気持ちよく購入する事が出来ましたm(._.)m ランプもプレゼント用、自分用と四点購入させて頂いたのですが、1つ1つ丁寧に作られていて、特にクリスマスバージョンのランプは自分のご褒美に購入しましたが素晴らしい作りで購入して良かったです😌🌸💕 日頃の仕事での疲れをこのランプ達に癒してもらおうと思います(*´∇`) 梱包も勿論丁寧でしたが、手書きのお手紙、とっても可愛いプレゼントなど本当に嬉しかったです❤ ありがとうございましたm(._.)m プレゼントや自分用に購入したいと思える素敵な作家さんです🍀😌🍀 又購入の際は宜しくお願い致しますm(._.)m これからの素敵なランプ楽しみにギャラリー拝見に頂きますね✨