ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

白の籐にイギリス風リボンのティシュBOX

3,300
残り2
3
真っ白にペイントされた籐のBOXカバーに白にブルーの絵柄がとても上品な幅広リボンを付けました。 リボンはワイヤー入りでしっかりとした素材です。 底にはティシュBOXがずれない様にゴムが二箇所付けられていて入れ替えがしやすくなっております。 中々、インテリアに似合うティシュBOX入れが見つからないので制作してみました。 ご自宅用にはもちろん、プレンゼントにも喜んで頂けると思います。 長さ約29㎝横約16㎝高さ約10㎝ ラッピングしリボンをお掛けしてお届けいたします。 お届けの日時をご指定ご希望のお客様はゆうパックでの発送をさせていただきますのでご連絡くださいませ。 送料を添付させて頂きます。
真っ白にペイントされた籐のBOXカバーに白にブルーの絵柄がとても上品な幅広リボンを付けました。 リボンはワイヤー入りでしっかりとした素材です。 底にはティシュBOXがずれない様にゴムが二箇所付けられていて入れ替えがしやすくなっております。 中々、インテリアに似合うティシュBOX入れが見つからないので制作してみました。 ご自宅用にはもちろん、プレンゼントにも喜んで頂けると思います。 長さ約29㎝横約16㎝高さ約10㎝ ラッピングしリボンをお掛けしてお届けいたします。 お届けの日時をご指定ご希望のお客様はゆうパックでの発送をさせていただきますのでご連絡くださいませ。 送料を添付させて頂きます。

サイズ

長さ約29㎝横約16㎝高さ約10㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

指定なし
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご購入のお知らせをお受けしてからの制作です。 一点ずつの手作りのためイメージは同じでも多少の違いはご了承くださいませ。
  • 作品画像

    元気になるイエローリース 送料¥500

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いて包みを開けて、思わず「きゃー💕可愛い❣️」と叫んでしまいました。すごく可愛くて素敵です!イメージ以上で、飾るとパッとお部屋が明るくなりました!素敵なお花、大満足です!ありがとうございましたm(_ _)m!
    2026年4月7日
    by yasu18taka24
    ル ・サロン ・ド ・ローズフェリックさんのショップ
    ル ・サロン ・ド ・ローズフェリックからの返信
    早々にレビューをありがとうございます。 とっても嬉しいです。 笑顔になって頂けて私もニッコリです。 作り手冥利につくことが出来、感謝です。 また、ご縁があリますように…♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月7日 by yasu18taka24

    届いて包みを開けて、思わず「きゃー💕可愛い❣️」と叫んでしまいました。すごく可愛くて素敵です!イメージ以上で、飾るとパッとお部屋が明るくなりました!素敵なお花、大満足です!ありがとうございましたm(_ _)m!

  • 作品画像

    クラシックXmasリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なクリスマスリースで気分が上がりました♪ また、よろしくお願いします。
    2025年11月17日
    by mocorm
    ル ・サロン ・ド ・ローズフェリックさんのショップ
    ル ・サロン ・ド ・ローズフェリックからの返信
    早々に嬉しいレビューをありがとうございます⭐︎ とても励みになります。 こちらこそ。また、よろしくお願いします⭐︎⭐︎⭐︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月17日 by mocorm

    素敵なクリスマスリースで気分が上がりました♪ また、よろしくお願いします。

  • 作品画像

    イタリア産ミモザ ドライ ハーバリューム 送料¥500

    作家・ブランドのレビュー 星5
    画像で拝見したとおり素敵なハーバリウムでした。 イタリアの青い空まで閉じ込めたような日なたのぬくもりを感じました。 この度は本当に有難うございました(*´꒳`*)
    2025年5月15日
    by mihotaan82
    ル ・サロン ・ド ・ローズフェリックさんのショップ
    ル ・サロン ・ド ・ローズフェリックからの返信
    こんにちは。 レビューをありがとうございます。 昨夜、メッセージに気付きましたが深夜でしたのでお礼のメッセージを控えておりました。 今も色鮮やかならわたしも嬉しいです。 また、ご縁があることを願っております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月15日 by mihotaan82

    画像で拝見したとおり素敵なハーバリウムでした。 イタリアの青い空まで閉じ込めたような日なたのぬくもりを感じました。 この度は本当に有難うございました(*´꒳`*)

レビューをすべて見る