ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

50CM natural ❄ホワイトクリスマスツリー🎄

3,900
残り0
10
天然素材の色々な木の実を沢山使って製作した三角スイのクリスマスツリー✨🎄✨ナチュラルな色合いに仕上げました~☺ホワイトクリスマスデザインにしています❄リボンは取り外し可能です。 大きめツリー✨🎄で存在感があります。 天然素材、フェイク雪❄を使用の為、発送中等、多少木屑等、落ちる場合があります。ご了承下さい😌(特に雪は落下を想定の上多めに付けていますのでご了承下さい。) 送料を少しオマケしています(^^)
天然素材の色々な木の実を沢山使って製作した三角スイのクリスマスツリー✨🎄✨ナチュラルな色合いに仕上げました~☺ホワイトクリスマスデザインにしています❄リボンは取り外し可能です。 大きめツリー✨🎄で存在感があります。 天然素材、フェイク雪❄を使用の為、発送中等、多少木屑等、落ちる場合があります。ご了承下さい😌(特に雪は落下を想定の上多めに付けていますのでご了承下さい。) 送料を少しオマケしています(^^)

サイズ

(バケツ含む)約50×18センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料0円)
関西 北陸 中部
宅配便
800追加送料0円)
四国 中国
宅配便
930追加送料0円)
関東 信越 九州
宅配便
1020追加送料0円)
南東北
宅配便
1180追加送料0円)
北東北
宅配便
1550追加送料0円)
北海道
宅配便
1550追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

上の説明文で確認お願い致します😌
  • 作品画像

    送料無料🌻約33センチ 大きめ玄関🌻ひまわりアンティーク調リース 玄関リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いリースばかりでリピートさせていただきました。 今回もとても可愛いです。 いつも丁寧で迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございます。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
    2026年5月26日
    by renlinmama
    dream-houseさんのショップ
    dream-houseからの返信
    お忙しい中素敵なレビュー、画像まで頂きまして誠にありがとうございます)^o^ ✨とっても素敵な玄関ドアに飾って頂きましてリースも違って見えます🤩♡✨光栄です♪✨☺️ いつも素敵なメッセージに励まされております🩷 またご縁を頂けますよう頑張ります^ ^ 毎度ありがとうございました(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by renlinmama

    とても可愛いリースばかりでリピートさせていただきました。 今回もとても可愛いです。 いつも丁寧で迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございます。 ぜひまたよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    送料無料 Minky様専用BOX

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れしたリースだったのですが、実物は何倍も可愛かったです♡家族からも、お客様からも大絶賛大好評です❣️ 丁寧に対応していただき、幸せな気分と素敵なリースをありがとうございました☺️💜 またよろしくお願いします✨
    2026年5月14日
    by Minky
    dream-houseさんのショップ
    dream-houseからの返信
    とっても素敵なレビュー頂きまして感謝です💖 気に入って頂けましてホッとしております♪^ ^ 皆様に高評価頂きまして嬉しさも倍増中です❣️☺️ この度は数多くの作家様の中からdream−houseにオーダー頂きまして光栄に思っております✨またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ 誠にありがとうございました(o^^o)✨💜
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by Minky

    一目惚れしたリースだったのですが、実物は何倍も可愛かったです♡家族からも、お客様からも大絶賛大好評です❣️ 丁寧に対応していただき、幸せな気分と素敵なリースをありがとうございました☺️💜 またよろしくお願いします✨

  • 作品画像

    送料無料 大きめ玄関 ミントグリーンリース 玄関リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なリースをありがとうございました。 玄関ドアの外側に飾ってみました。 サイズ感も良かったです。
    2026年3月13日
    by beadsbeansmn
    dream-houseさんのショップ
    dream-houseからの返信
    お忙しい中素敵なレビュー&画像まで頂きまして誠にありがとうございます♡ 参考&励みになります♪^ ^ (昨日はメッセージありがとうございました!) 玄関先に飾って頂きました事とっても✨光栄✨に思っております! これからも制作予定ですのでまた楽しんでギャラリー覗いて頂けましたら幸いです♪ 誠にありがとうございました)^o^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by beadsbeansmn

    とても素敵なリースをありがとうございました。 玄関ドアの外側に飾ってみました。 サイズ感も良かったです。

レビューをすべて見る