ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

落ち葉のポチ袋&メッセージカード 5組

600
在庫あり
7
水彩で描いた落ち葉でメッセージカード付きのポチ袋を作りました。 《セット内容》 ◎ポチ袋・・・5枚   上質紙135、インクジェット(顔料)印刷   サイズ・・・横:約6.6cm、縦:約10.6cm   中の物が透けないように厚みのあるしっかりとした紙を選びました。   申し訳けありませんが、手作業での製作に付き数ミリのサイズ誤差があります。 ◎メッセージカード・・・5枚   上質紙135g/㎡、インクジェット両面印刷(顔料インク)   裏側に淡いブラウンのグラデーションを入れています。   ポチ袋と同じ紙です。   サイズ・・・横:約5.3cm         縦:約20.7cm(3つ折りサイズ 約9.4cm)   縦書きの一筆箋のようなちょっと長細いメッセージカードです。   上部をパンチでレース状にカットしています。   紙の性質上、パンチのキレが鈍い場合があります。   2箇所に筋押しをしています。   筋押しに合わせて3つ折りにし、レースカットを上に出して御使用ください。   手作業での裁断につき、若干のサイズ誤差はご容赦ください。 写真では上手く色が出ませんでしたが、ポチ袋、メッセージカード共に地色は淡いクリーム色です。 同じ柄のレターセットあります。 https://minne.com/items/16219282 ミニ封筒のセットもあります。 https://minne.com/items/16168831 同じ柄の一筆箋はこちらから https://minne.com/items/12913757
水彩で描いた落ち葉でメッセージカード付きのポチ袋を作りました。 《セット内容》 ◎ポチ袋・・・5枚   上質紙135、インクジェット(顔料)印刷   サイズ・・・横:約6.6cm、縦:約10.6cm   中の物が透けないように厚みのあるしっかりとした紙を選びました。   申し訳けありませんが、手作業での製作に付き数ミリのサイズ誤差があります。 ◎メッセージカード・・・5枚   上質紙135g/㎡、インクジェット両面印刷(顔料インク)   裏側に淡いブラウンのグラデーションを入れています。   ポチ袋と同じ紙です。   サイズ・・・横:約5.3cm         縦:約20.7cm(3つ折りサイズ 約9.4cm)   縦書きの一筆箋のようなちょっと長細いメッセージカードです。   上部をパンチでレース状にカットしています。   紙の性質上、パンチのキレが鈍い場合があります。   2箇所に筋押しをしています。   筋押しに合わせて3つ折りにし、レースカットを上に出して御使用ください。   手作業での裁断につき、若干のサイズ誤差はご容赦ください。 写真では上手く色が出ませんでしたが、ポチ袋、メッセージカード共に地色は淡いクリーム色です。 同じ柄のレターセットあります。 https://minne.com/items/16219282 ミニ封筒のセットもあります。 https://minne.com/items/16168831 同じ柄の一筆箋はこちらから https://minne.com/items/12913757

サイズ

説明文をご参照ください。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご注文をいただいてから製作させていただきますので、お待ちいただくことがあります。 お使いの端末や閲覧環境により、色調や質感が多少異なって見えることがございます。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    月とピエロ レターセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもご丁寧な対応と、素敵な作品にすごく心が満たされました。お心遣いも感謝します!是非またよろしくお願いします🥲💖
    2026年6月1日
    by ナツカ
    yayoiさんのショップ
    yayoiからの返信
    レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただいて感激です!! 楽しんで使っていただけると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by ナツカ

    とてもご丁寧な対応と、素敵な作品にすごく心が満たされました。お心遣いも感謝します!是非またよろしくお願いします🥲💖

  • 作品画像

    お買い得♪訳あり便箋30枚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回お迎えしたレターセットは 送った友人も気に入っていました😃 月一くらいの頻度で手紙を書くのでリピートさせていただきました! 素敵な作品をありがとうございました✨
    2026年5月12日
    by 氷汐
    yayoiさんのショップ
    yayoiからの返信
    レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 前回のレターセット、ご友人様にも気に入っていただけてとても嬉しいです!! リピートしていただき、深く感謝申し上げます。 この度の作品も素敵とおしゃっていただいて幸せです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by 氷汐

    前回お迎えしたレターセットは 送った友人も気に入っていました😃 月一くらいの頻度で手紙を書くのでリピートさせていただきました! 素敵な作品をありがとうございました✨

  • 作品画像

    リボン&フラワー レターセット ~クリスタルバスケット~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    封筒の内側に 大きな薔薇のデザインがある オシャレで素敵なレターセットでした🌟
    2026年5月4日
    by rippey3
    yayoiさんのショップ
    yayoiからの返信
    レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただいて感激です!! 楽しんで使っていただけると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月4日 by rippey3

    封筒の内側に 大きな薔薇のデザインがある オシャレで素敵なレターセットでした🌟

レビューをすべて見る