ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

透かしレースとコットンパールのバレッタ

1,100
残り0
67
✨✨閲覧して頂きありがとうございます✨✨    ようこそ☆kyo~chan☆へお越しくださいました。  シャンパンゴールド色のコットンパールを透かしパーツにセッテイングして作ったバレッタです。 ゴールドの透かしパーツは、レースの様に繊細な模様です。 シャンパンゴールド色のコットンパールが、透かしパーツの中央で柔らかな存在感を発揮した、優雅な雰囲気のバレッタです。 繊細な透かしパーツに、コットンパールをテグスで留め着けていますので、手の込んだ作りとなっております。 日常使いからパーティーシーン等、色々な場面で活躍します。 ☆☆☆サイズ等の仕様☆☆☆    約 8.5㎝×3.3㎝    バレッタ/ 8㎝ ゴールド   ♡♡♡オシャレアイテムの一つとしていかがですか♡♡♡
✨✨閲覧して頂きありがとうございます✨✨    ようこそ☆kyo~chan☆へお越しくださいました。  シャンパンゴールド色のコットンパールを透かしパーツにセッテイングして作ったバレッタです。 ゴールドの透かしパーツは、レースの様に繊細な模様です。 シャンパンゴールド色のコットンパールが、透かしパーツの中央で柔らかな存在感を発揮した、優雅な雰囲気のバレッタです。 繊細な透かしパーツに、コットンパールをテグスで留め着けていますので、手の込んだ作りとなっております。 日常使いからパーティーシーン等、色々な場面で活躍します。 ☆☆☆サイズ等の仕様☆☆☆    約 8.5㎝×3.3㎝    バレッタ/ 8㎝ ゴールド   ♡♡♡オシャレアイテムの一つとしていかがですか♡♡♡

サイズ

紹介文をご参照ください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ペット・喫煙者はおりません。
  • 作品画像

    アンブレラマーカー ✨傘にぶら下がり猫ちゃんパール&水色星ビーズ✨ シリコンリングを外すとチャームに✨傘目印・ペットボトルマーカー・杖チャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    敏速なお届けで可愛いアンブレラチャーム とても気に入りました 雨の日が とても 楽しみです😊
    2026年5月29日
    by daisy10131212
    *kyo~chan*さんのショップ
    *kyo~chan*からの返信
    無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けましてすごく嬉しいです。 お忙しい中、素敵なレビューを頂戴しましてありがたいです。雨の日のお供に連れて行って下さいね☂️🐱 この度はありがとうございました☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by daisy10131212

    敏速なお届けで可愛いアンブレラチャーム とても気に入りました 雨の日が とても 楽しみです😊

  • 作品画像

    ☆SALE☆アンブレラマーカー ✨仲良し猫ちゃん&パール✨ シリコンリングを外すとチャームに✨傘目印・ペットボトルマーカー・杖チャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 とても可愛いです。早速傘に付けました。 ご丁寧な対応嬉しいです。 お心遣いありがとうございます。 またよろしくお願いします。
    2026年5月21日
    by beatoriche
    *kyo~chan*さんのショップ
    *kyo~chan*からの返信
    この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございます。 可愛いと、早速傘に付けてお使い頂けているのですね。すごく嬉しいです。☺ お忙しい中レビューも有りがたいです。 また宜しくお願い致します。🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by beatoriche

    無事に届きました。 とても可愛いです。早速傘に付けました。 ご丁寧な対応嬉しいです。 お心遣いありがとうございます。 またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    🌸桜セール🌸 マカロンみたいなペットボトルカバー・ボトルホルダー 💛レースフラワー かぎ針編み・エコバッグ・畳めるバッグ・お花チャーム・バックチャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいい作品ですありがとうございました❤又モチーフも着けていただいて嬉しいかったです😉今回はお世話になりました。バックに着けて一緒に散歩しています。
    2026年4月17日
    by erikokouiti
    *kyo~chan*さんのショップ
    *kyo~chan*からの返信
    無事お届け出来まして安心致しました。気に入って頂けましてすごく嬉しいです。🥰お散歩にお供出来ているなんて感激です‼️昼間は動くと汗ばむ季節になって参りましたので水分補給が必要に、どうぞ沢山お使いくださいね。 この度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。レビューもありがとうございます。 毎日編みあみしてます。またのお越しを心よりお待ちしております。😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月17日 by erikokouiti

    とってもかわいい作品ですありがとうございました❤又モチーフも着けていただいて嬉しいかったです😉今回はお世話になりました。バックに着けて一緒に散歩しています。

レビューをすべて見る