ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスタードイエローのコットン🌿ヤーンで編んだダブルフリル♪シュシュ

99
マスタードイエローのコットン🌿ヤーンに少し濃いめのマスタードイエローのレース糸を取り合わせたレーシーなフリルシュシュです♪ 本体カラーは真っ黄色ではないややスモーキーな落ち着いた色合いです。 フリルをダブル(二重)にしてあるので、2回巻きで括るとよりボリューム感が出ます♪ 素材はダイヤソフィーヌミディ/綿61%ポリエステル39%。オリムパス/エミーグランデ/綿100%/日本製。 3号/2号かぎ針使用。 シュシュの重さ約27g。 ゴム(日本製)の直径約5㎝。 ご不明な点、ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 よろしくお願いいたします。
マスタードイエローのコットン🌿ヤーンに少し濃いめのマスタードイエローのレース糸を取り合わせたレーシーなフリルシュシュです♪ 本体カラーは真っ黄色ではないややスモーキーな落ち着いた色合いです。 フリルをダブル(二重)にしてあるので、2回巻きで括るとよりボリューム感が出ます♪ 素材はダイヤソフィーヌミディ/綿61%ポリエステル39%。オリムパス/エミーグランデ/綿100%/日本製。 3号/2号かぎ針使用。 シュシュの重さ約27g。 ゴム(日本製)の直径約5㎝。 ご不明な点、ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    春夏🍀さらりとしたミックスサマーヤーンで編んだ引き上げ編みのベレー帽/col.1104ブルー/再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました。 一年中ニット帽が手放せない私には夏のニット帽を見つけるのに難儀してましたが、markunkoboさんの帽子はとても丁寧な編み上がりで気持ちよく被れて嬉しいです。 またご縁がありますように。
    2026年6月4日
    by koikoi123
    markunkoboさんのショップ
    markunkoboからの返信
    心温まるレビュー有難うございます(^^) この度もベレー帽をお気に入り頂きとても嬉しいです! 製作者冥利に尽きるご感想に心より感謝申し上げます。 またご縁がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 有難うございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by koikoi123

    昨日届きました。 一年中ニット帽が手放せない私には夏のニット帽を見つけるのに難儀してましたが、markunkoboさんの帽子はとても丁寧な編み上がりで気持ちよく被れて嬉しいです。 またご縁がありますように。

  • 作品画像

    🌴SALE🌟ネイビーブルーの並太コットン🌿ヤーンで編んだ透かし模様のクローシュ/再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 台風が近づく中、無事に到着しました。 ゆったり被れて、これからの季節に活躍してくれそうです。 迅速な対応を有難うございました。
    2026年6月2日
    by 幸ママ
    markunkoboさんのショップ
    markunkoboからの返信
    心温まるレビュー有難うございます(^^) 無事お手元に届いて何よりです。 これからの季節、たくさんご愛用頂ければ嬉しいです! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 有難うございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 幸ママ

    こんにちは。 台風が近づく中、無事に到着しました。 ゆったり被れて、これからの季節に活躍してくれそうです。 迅速な対応を有難うございました。

  • 作品画像

    🌴SALE🌟春夏🍀カラーミックスのサラサラ♪ヤーンで編んだシンプルフォルムのベレー帽/col.602/再販/残り1点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 今回も丁寧な編みの素敵な帽子ありがとうございます! 特にリーフ模様の帽子が被りやすそうで、これからの暑い季節もやり過ごせそうです。 また素敵な作品楽しみにしてます!
    2026年5月20日
    by wakimii
    markunkoboさんのショップ
    markunkoboからの返信
    心温まるレビュー有難うございます(^^) 嬉しいご感想に心より感謝申し上げます! これからの季節、たくさんご愛用頂ければ何よりです。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 有難うございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by wakimii

    本日届きました。 今回も丁寧な編みの素敵な帽子ありがとうございます! 特にリーフ模様の帽子が被りやすそうで、これからの暑い季節もやり過ごせそうです。 また素敵な作品楽しみにしてます!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記