ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

new!! 歪なバスケット 収納ボックス カゴ かご 籠 鉢カバー シンプル インテリア ギフト S

3,800
残り0
2
全てシーグラスで編まれたカゴ・バスケットです。 1つ1つ手作業で、丁寧に編みこまれてて、がっちりしっかりしています! カラー部分は、シーグラスで特殊な液で塗られて仕上げています。 なかなか珍しい台形型で、ナチュラルとブラックの柄が とっても可愛いです♪ こちらはSサイズです。 植物を入れたりと、 インテリアの一つとしていかがですか? 置いてるだけでも、とっても雰囲気を造ってくれますよ! 素材:シーグラス 縦:約22cm 上部直径約18cm 横幅でっぱり約24cm 全て手作業で作られていますので、歪んでいたりサイズの誤差が生じますが、ご了承下さい。 縫い止まりからの糸の飛び出し、折シワ等は、商品の不良ではございませんの でご了承ください。 インスタでも色々商品upしています。 https://www.instagram.com/p/BmavEbWjFo9/?utm_source=ig_web_copy_link 土・日・祝日は発送しておりません。 金曜日のオーダー分は、週末明けの月曜日発送になります。 こちらの都合上、メール確認/梱包等は夜間にしてますので、発送は5日以内に致します。 申し訳ございませんが、返品は出来ません。
全てシーグラスで編まれたカゴ・バスケットです。 1つ1つ手作業で、丁寧に編みこまれてて、がっちりしっかりしています! カラー部分は、シーグラスで特殊な液で塗られて仕上げています。 なかなか珍しい台形型で、ナチュラルとブラックの柄が とっても可愛いです♪ こちらはSサイズです。 植物を入れたりと、 インテリアの一つとしていかがですか? 置いてるだけでも、とっても雰囲気を造ってくれますよ! 素材:シーグラス 縦:約22cm 上部直径約18cm 横幅でっぱり約24cm 全て手作業で作られていますので、歪んでいたりサイズの誤差が生じますが、ご了承下さい。 縫い止まりからの糸の飛び出し、折シワ等は、商品の不良ではございませんの でご了承ください。 インスタでも色々商品upしています。 https://www.instagram.com/p/BmavEbWjFo9/?utm_source=ig_web_copy_link 土・日・祝日は発送しておりません。 金曜日のオーダー分は、週末明けの月曜日発送になります。 こちらの都合上、メール確認/梱包等は夜間にしてますので、発送は5日以内に致します。 申し訳ございませんが、返品は出来ません。

サイズ

縦約22cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

宅配便
600追加送料0円)
本島

購入の際の注意点

●仕事をしていますので、メールチェック・ご連絡等は夜になることが多いです。 ●基本、土・日・祝日発送はしていません。 ●金曜日のご注文分は、週末明け発送になります。 ●返品はご遠慮ください。
  • 作品画像

    sale!! ラスト1点!バスケット かご インテリア  収納 ギフト 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々のリピートをさせて頂きました♡♡♡ 昨日無事にお品が届きました!! 毎回、迅速で丁寧なご対応ありがとうございますm(_ _)m 梱包を開いて、もぅため息しか出ません(˶°口°˶)♡ 縦長のカゴはあまりにも可愛すぎたので、鉢カバーにするのはやめて、キッチンで1番目立つ場所に収納を兼ねて飾りました❅*॰ॱ そろそろ外に出してるグリーンを室内に入れるつもりなので、可愛いカゴに囲まれて癒されたいと思ってます( •̤ᴗ•̤ ) またお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します!!
    2018年9月16日
    by cocotai1371
    boN boM さんのショップ
    boN boM からの返信
    無事に到着して安心しました!! しかも、早速のご購入で嬉しかったです♪ 縦長のカゴは、横長もあり、あのシリーズは、そうして収納boxとしてもかなり使えますので、 キッチンにもバッチリですね!! 本当に、かごのチョイスが上手で、インテリアを楽しんで頂けてるのが伝わります!! グリーンとカゴの組み合わせ・・・最高ですね!! 冬は、そんな素敵空間でお過ごしくださいね♪ また、必要になれば、宜しくお願い致します(^^) いつも本当に嬉しいコメントをありがとうございます♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月16日 by cocotai1371

    早々のリピートをさせて頂きました♡♡♡ 昨日無事にお品が届きました!! 毎回、迅速で丁寧なご対応ありがとうございますm(_ _)m 梱包を開いて、もぅため息しか出ません(˶°口°˶)♡ 縦長のカゴはあまりにも可愛すぎたので、鉢カバーにするのはやめて、キッチンで1番目立つ場所に収納を兼ねて飾りました❅*॰ॱ そろそろ外に出してるグリーンを室内に入れるつもりなので、可愛いカゴに囲まれて癒されたいと思ってます( •̤ᴗ•̤ ) またお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します!!

レビューをすべて見る