ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

島ぞうり(ビーチサンダル) しましまジンベエ &マンタ

3,000
残り1
11
必須
島ぞうり(SKYWAY)を彫ってデザインしたものです。 島ぞうりは、普通のビーチサンダルよりも厚みがあり、鼻緒も丈夫です。 同じデザインでも、彫りの深さ、微妙な位置により、表情が変わります。 ていねいに、細かく仕上げた、世界で1つだけの品です。 沖縄の家庭には、人数分あると言われる島ぞうり。 柔らかく、履き心地のよいぞうりです。 写真の島ぞうりは、青、26cm です。 お好みの色、サイズでオーダーメイドいたします。 sizeは 23,24,25,26,27,28cm colorは 黒、青、緑、紫、からお選びください。 (サイズと色によっては、お時間を頂く場合がございます) 普段履いている靴より、1サイズ大きめがおすすめです。 受注後、製作しますので、仕上がりまでに1週間ほどかかります。 受注製作ですので、返品、交換はご遠慮ください。 お名前入れご希望のかたは、メッセージにてお知らせください。 ジンベエの背中の模様が水玉になった「水玉ジンベエ&マンタ」もございます。
島ぞうり(SKYWAY)を彫ってデザインしたものです。 島ぞうりは、普通のビーチサンダルよりも厚みがあり、鼻緒も丈夫です。 同じデザインでも、彫りの深さ、微妙な位置により、表情が変わります。 ていねいに、細かく仕上げた、世界で1つだけの品です。 沖縄の家庭には、人数分あると言われる島ぞうり。 柔らかく、履き心地のよいぞうりです。 写真の島ぞうりは、青、26cm です。 お好みの色、サイズでオーダーメイドいたします。 sizeは 23,24,25,26,27,28cm colorは 黒、青、緑、紫、からお選びください。 (サイズと色によっては、お時間を頂く場合がございます) 普段履いている靴より、1サイズ大きめがおすすめです。 受注後、製作しますので、仕上がりまでに1週間ほどかかります。 受注製作ですので、返品、交換はご遠慮ください。 お名前入れご希望のかたは、メッセージにてお知らせください。 ジンベエの背中の模様が水玉になった「水玉ジンベエ&マンタ」もございます。

サイズ

23-28cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

レターパック
650追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

靴のサイズより、一回り大きめがおすすめです。 返品、交換はご遠慮ください。 キッズサイズご希望の方は、ご相談ください
  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) はたらく☆工事車両

    作家・ブランドのレビュー 星5
    車大好きな息子が大喜びで、届いた日は家の中でずっと履いていました。 ワンサイズ大き目を買いましたが、歩きにくさもなさそうです。
    2026年4月29日
    by kott-0000
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    レビューありがとうございます。励みになります。 無事にお届けでき、気に入っていただけて、安心しました。  直射日光を避けて保管いただくと、サイズアウトするまで、長く履いていただけると思います。 沢山履いて、楽しい夏をお過ごしください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by kott-0000

    車大好きな息子が大喜びで、届いた日は家の中でずっと履いていました。 ワンサイズ大き目を買いましたが、歩きにくさもなさそうです。

  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) 働くくるま

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました☆ 子ども達、かわいいサンダルを見てとても嬉しそうです! 「これ作った人、とってもお上手だねぇ」と3歳児が感激しております!!笑 ありがとうございます!
    2026年4月27日
    by apapasama
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    無事にお届けでき、気に入っていただけて安心しました。 なんて可愛いお褒めの言葉!ありがとうございます。沢山履いてくださいね。 リピートでのご購入、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by apapasama

    本日、無事に受け取りました☆ 子ども達、かわいいサンダルを見てとても嬉しそうです! 「これ作った人、とってもお上手だねぇ」と3歳児が感激しております!!笑 ありがとうございます!

  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) モンステラとカメ 黒×黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼントとして購入しました 想像していた通り 黒は カッコイイです 超オススメです また プレゼント仕様にして送ってくださり とても嬉しいです
    2026年4月21日
    by tera-emi
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    無事にお届けでき、気に入って頂いて、安心しました。 大切な贈り物に選んでくださり、ありがとうございます。またの御縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by tera-emi

    プレゼントとして購入しました 想像していた通り 黒は カッコイイです 超オススメです また プレゼント仕様にして送ってくださり とても嬉しいです

レビューをすべて見る