ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お弁当袋コップ袋 ランチセット おにぎりパンダちゃん ミントグリーンー×ライトブルー

4
お弁当袋とコップ袋の2点の セットです。 おにぎりの中にパンダちゃんがいる ほっこりかわいい生地で作りました。 底地はオックス生地。 お弁当袋は星柄の裏地つき。 お弁当袋は、高さを大きくとって いますので お弁当箱2段入れても余裕があります。 コップ袋はコップと歯ブラシが入るサイズです。 ************** ◇素材◇ 表地*綿シーチングと綿オックス 裏地*綿スケアー ************** ◇サイズ◇ *お弁当袋  横   約24.5cm  縦   約20cm  まち  約10cm *コップ袋  横   約16cm  縦   約17cm  まち  約6cm ************** ◇お手入れについて◇ お洗濯はネット使用または手洗いのやさしいお洗濯をお勧めします。 ◇制作について◇ お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけてお作りしています。 チャコペンにて縫い代をつけていますが、時間が経つor洗濯すると消えるタイプのものを使用しています。
お弁当袋とコップ袋の2点の セットです。 おにぎりの中にパンダちゃんがいる ほっこりかわいい生地で作りました。 底地はオックス生地。 お弁当袋は星柄の裏地つき。 お弁当袋は、高さを大きくとって いますので お弁当箱2段入れても余裕があります。 コップ袋はコップと歯ブラシが入るサイズです。 ************** ◇素材◇ 表地*綿シーチングと綿オックス 裏地*綿スケアー ************** ◇サイズ◇ *お弁当袋  横   約24.5cm  縦   約20cm  まち  約10cm *コップ袋  横   約16cm  縦   約17cm  まち  約6cm ************** ◇お手入れについて◇ お洗濯はネット使用または手洗いのやさしいお洗濯をお勧めします。 ◇制作について◇ お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけてお作りしています。 チャコペンにて縫い代をつけていますが、時間が経つor洗濯すると消えるタイプのものを使用しています。
  • 作品画像

    洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterfly マスタード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪
    2026年6月10日
    by sato888mi
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterflyマスタードと洗える ♡ 保冷 保温 巾着付き ランチバッグ 北欧 みかん ミントグリーンをご購入頂き誠にありがとうございました‼無事にお届け出来て安心いたしました。実物を手にとって可愛いとのご感想のありがとうございます❣ toto*plusのお弁当袋で毎日のランチタイム♡気分の上がるお手伝いが出来ましたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by sato888mi

    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪

  • 作品画像

    asabon23さま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。
    2026年6月9日
    by asabon23
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    フラワークイールターコイズ◍ランチバッグ◍ペットボトルホルダーをご注文頂き誠にありがとうございました‼ 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもお引き立て下さりとても嬉しいです。 末永くお役に立てますように꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by asabon23

    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。

  • 作品画像

    *こじこじさま 専用*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)
    2026年5月24日
    by こじこじ
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は大きなポケットの子供エプロン100cm ちいさないちごと水玉のエプロンセットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ デザインや作りをお気に召して頂きこちらこそ嬉しく思っております(*´꒳`*)♡ お子様に喜んで頂き本当に嬉しいご感想です(˃̵ᴗ˂̵)♡ しっかりした丈夫なオックス生地で製作しておりますので気兼ねく楽しくお使い下さい❣ ミンネの沢山の作品の中より見つけて下さった事感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by こじこじ

    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)

レビューをすべて見る