ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【SALE】[キングペンギンさん3点セット]ブライス アウトフィット Blythe よしえ屋356

12
・ネオブライスのニットアウトフィットです。   キングペンギンさんの着ぐるみセットを作りました。   ワンピース、帽子、バッグの3点セットです。   ※ペンギンさんシリーズはベースとなるネイビーの毛糸が毎回異なるため、色味やボリュームに    かなり差が出ます。双子コーデなどをお考えの方はご注意ください。 ・ワンピース   足元から履かせるタイプです。留め具等はありません。   ペンギンさんをイメージして編んだワンピースです。   ネイビーの純毛毛糸部分は暗めの紺色です。   おしりにちょこんと尻尾もつけました。   ※トップス部分が少しきつめになってしまいました。    下着はつけずに着用することをお勧めします。 ・帽子   ワンピースとお揃いの毛糸で編んだペンギンさんの帽子です。   キングペンギンさんのほほのオレンジを表現してみました。   ボタンの目と毛糸のくちばしを縫い付けました。 ・バッグ   夏らしいかき氷をイメージした肩掛けバッグです。   てっぺんにサクランボを乗せました。   肩ひもはゴムにしましたので、簡単に着脱できます。   中にものを入れられます。
・ネオブライスのニットアウトフィットです。   キングペンギンさんの着ぐるみセットを作りました。   ワンピース、帽子、バッグの3点セットです。   ※ペンギンさんシリーズはベースとなるネイビーの毛糸が毎回異なるため、色味やボリュームに    かなり差が出ます。双子コーデなどをお考えの方はご注意ください。 ・ワンピース   足元から履かせるタイプです。留め具等はありません。   ペンギンさんをイメージして編んだワンピースです。   ネイビーの純毛毛糸部分は暗めの紺色です。   おしりにちょこんと尻尾もつけました。   ※トップス部分が少しきつめになってしまいました。    下着はつけずに着用することをお勧めします。 ・帽子   ワンピースとお揃いの毛糸で編んだペンギンさんの帽子です。   キングペンギンさんのほほのオレンジを表現してみました。   ボタンの目と毛糸のくちばしを縫い付けました。 ・バッグ   夏らしいかき氷をイメージした肩掛けバッグです。   てっぺんにサクランボを乗せました。   肩ひもはゴムにしましたので、簡単に着脱できます。   中にものを入れられます。
  • 作品画像

    【SALE】[チロリアンコーデ3点セット]ネオブライス アウトフィット Blythe よしえ屋817

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインが凝っててとても可愛いです。ありがとうございました♪
    2026年6月10日
    by ゆかぽん
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by ゆかぽん

    デザインが凝っててとても可愛いです。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    [北欧の旅人さん7点セット]ネオライス アウトフィット Blythe よしえ屋746

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はすごく可愛いアウトフィットをありがとうございました💕 欲しかったテイストドンピシャで、ご縁に感謝です!! 写真以上に現物が可愛くて、開封してすごくワクワクしてしまいました!丁寧なお仕事、ありがとうございます✨ 大切に着せますね!!
    2026年5月12日
    by herbstmond26
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    素敵なレビューをありがとうございますv 気に入っていただけて嬉しいです。お着換え楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございましたv
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by herbstmond26

    この度はすごく可愛いアウトフィットをありがとうございました💕 欲しかったテイストドンピシャで、ご縁に感謝です!! 写真以上に現物が可愛くて、開封してすごくワクワクしてしまいました!丁寧なお仕事、ありがとうございます✨ 大切に着せますね!!

  • 作品画像

    ぽんぽんベレー帽(ピンク)ミディブライスアウトフィット Blythe よしえ屋M-005-P

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいです!どうもありがとうございました!!❤️❤️❤️
    2026年5月7日
    by eeaa3206
    mizunasiminaさんのショップ
    mizunasiminaからの返信
    気に入っていただけて良かったです。こちらこそありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by eeaa3206

    かわいいです!どうもありがとうございました!!❤️❤️❤️

レビューをすべて見る