ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

虹のしゃぼん玉🌈『嬉運蝶』 「虹の約束」 車用 スタンド用【サンキャッチャー】

538
蝶は、幸運を運んできてくれそうな気がします。 「嬉しいことを運んできてくれる蝶」という意味を込めて『嬉運蝶・キウンチョウ』と名付けました。 念願の、サンキャッチャーにバタフライを飛ばしてみました。 サンキャッチャーは日に当てるもの。レジンは黄変が気になるもの。 この相対するものが、この度、1つになることが出来ました!! バタフライのパーツに、レジンで加工しました。 黄変しにくいというレジンを使い、綺麗が長く続くというニスを前後に複数回ずつ塗りました。 今、自分の持て知恵をフルに注入した、そんなひと品です。 バタフライを陽にかざしますと、まるでステンドグラスのような光の影がでて、とてもきれいです。 レインボーの輝き https://instagram.com/p/BmeZlSlnRH5/ トップは、スワロフスキー・ラウンド8mmを使い、レインボーカラーの輪を作ってみました。 ブリオレットビーズのクリスタルムーンライトを付けました。とても綺麗なスワロフスキーです。 一番上はスワロフスキーでは珍しい、カットのないラウンドビーズのオーロラを付けました。シャボン玉を思わせる、可愛らしいビーズです。 サンキャッチャーも、幸運を呼び込む、とも言われております。 いくらこちらが安全運転をしていても、事故に遭ってしまう事もあるかもしれません。 蹄鉄とサンキャッチャーのパワーで、守って貰えます様に・・。 そんな、交通の安全の願いを込めて作りました。 スタンドにつるして、出窓などに飾って頂きますと、室内用サンキャッチャーとしても活躍してくれます。 ★ご注意くださいませ★ スワロフスキーは他のクリスタルガラスより圧倒的に透明度が違います。そのため、大変繊細なガラスです。 強く引っ張ったり、ぶつけると破損の恐れがあります。 そして、何かに引っ掛けたり、引っ張ってしまうと、金具が外れてしまうかもしれません。 車の動きで、振れると思います。ガラスとの衝突にお気を付け頂きたいと思います。 お取り扱いには、くれぐれもお気を付け頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
蝶は、幸運を運んできてくれそうな気がします。 「嬉しいことを運んできてくれる蝶」という意味を込めて『嬉運蝶・キウンチョウ』と名付けました。 念願の、サンキャッチャーにバタフライを飛ばしてみました。 サンキャッチャーは日に当てるもの。レジンは黄変が気になるもの。 この相対するものが、この度、1つになることが出来ました!! バタフライのパーツに、レジンで加工しました。 黄変しにくいというレジンを使い、綺麗が長く続くというニスを前後に複数回ずつ塗りました。 今、自分の持て知恵をフルに注入した、そんなひと品です。 バタフライを陽にかざしますと、まるでステンドグラスのような光の影がでて、とてもきれいです。 レインボーの輝き https://instagram.com/p/BmeZlSlnRH5/ トップは、スワロフスキー・ラウンド8mmを使い、レインボーカラーの輪を作ってみました。 ブリオレットビーズのクリスタルムーンライトを付けました。とても綺麗なスワロフスキーです。 一番上はスワロフスキーでは珍しい、カットのないラウンドビーズのオーロラを付けました。シャボン玉を思わせる、可愛らしいビーズです。 サンキャッチャーも、幸運を呼び込む、とも言われております。 いくらこちらが安全運転をしていても、事故に遭ってしまう事もあるかもしれません。 蹄鉄とサンキャッチャーのパワーで、守って貰えます様に・・。 そんな、交通の安全の願いを込めて作りました。 スタンドにつるして、出窓などに飾って頂きますと、室内用サンキャッチャーとしても活躍してくれます。 ★ご注意くださいませ★ スワロフスキーは他のクリスタルガラスより圧倒的に透明度が違います。そのため、大変繊細なガラスです。 強く引っ張ったり、ぶつけると破損の恐れがあります。 そして、何かに引っ掛けたり、引っ張ってしまうと、金具が外れてしまうかもしれません。 車の動きで、振れると思います。ガラスとの衝突にお気を付け頂きたいと思います。 お取り扱いには、くれぐれもお気を付け頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
  • 作品画像

    新緑の風・スワロフスキー 大粒しずく ライトペリドット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても迅速に、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。 人生初のサンキャッチャーを購入したのが、こちらの作家様で良かったと思います。 到着したお品も、大きいので迫力があります! 当方の地元が天候不良が続いているため、残念ながらまだ光のシャワーは目撃できていないのですが、 夜間の室内でも、きらりちらりと光ってくれて、それはそれで石が大きいこともあり満足感があります。 別の部屋にも、サンキャッチャーを置いてみたくなりました。 ノンホールピアスも購入させていただきました。 とても綺麗なお色で、こちらも満足感高いです。これから愛用していきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。 作家様の今後のご活躍をお祈りしております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2026年6月14日
    by yoshimatsu55
    hiro-mayさんのショップ
    hiro-mayからの返信
    貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 初サンキャッチャーと教えて頂き、大変光栄に思います。季節的にも日が当たりにくいかもしれませんが、虹のシャワーを楽しめる事を祈っております。 心を温めて頂くお言葉の数々をありがとうございました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by yoshimatsu55

    とても迅速に、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。 人生初のサンキャッチャーを購入したのが、こちらの作家様で良かったと思います。 到着したお品も、大きいので迫力があります! 当方の地元が天候不良が続いているため、残念ながらまだ光のシャワーは目撃できていないのですが、 夜間の室内でも、きらりちらりと光ってくれて、それはそれで石が大きいこともあり満足感があります。 別の部屋にも、サンキャッチャーを置いてみたくなりました。 ノンホールピアスも購入させていただきました。 とても綺麗なお色で、こちらも満足感高いです。これから愛用していきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。 作家様の今後のご活躍をお祈りしております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    いつも一緒サンキャッチャー・キューブ・フォルムが愛おしい

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。いつも一緒に素敵なキラキラを持ち歩けてウキウキします。とても気に入りました。お手紙もありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
    2026年5月30日
    by kamiyuma12-1
    hiro-mayさんのショップ
    hiro-mayからの返信
    貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きました。いつもとても励まして頂いております。本当にありがとうございます。 日々のお供が許されますと嬉しいです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by kamiyuma12-1

    本日無事に届きました。いつも一緒に素敵なキラキラを持ち歩けてウキウキします。とても気に入りました。お手紙もありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    『実のりんご』BIGなパープルりんご・40mm【サンキャッチャー】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なサンキャッチャーをありがとうございました♡丁寧でしっかりとしたお作りで可愛いデザインのクリスタルりんご♡深いパープルがインテリアのアクセントになり、とても気に入っております。友人もカラフルなダリアをとても喜んでおりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またよろしくお願い申し上げます♡
    2026年5月11日
    by kira8karin
    hiro-mayさんのショップ
    hiro-mayからの返信
    貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 いつも寛大なお心ゆえお選び下さいまして、心より感謝申し上げます。贈り物にと選んで頂き少し心配でしたが、喜んで頂けたと教えて頂き安堵致しました。いつもですが、温かいお言葉の数々をありがとうございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by kira8karin

    今回も素敵なサンキャッチャーをありがとうございました♡丁寧でしっかりとしたお作りで可愛いデザインのクリスタルりんご♡深いパープルがインテリアのアクセントになり、とても気に入っております。友人もカラフルなダリアをとても喜んでおりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またよろしくお願い申し上げます♡

レビューをすべて見る