ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【プラスナップStyle】ネッククーラー

2
凍らせた保冷剤をポケットに入れて使うネッククーラーです。 プラスナップで簡単に着けられます。 ガーデニングやお散歩など、熱中症の予防だけでなく、 キッチンでお料理、お風呂上がり、急な発熱など、室内でもお使い頂けます。 ポケットは5つご用意しました。首の真後ろや両側、鎖骨の辺りを冷やせます。 首に直接触れる側は綿の一重、外側は二重仕立てです。 男性がお使いの際はポケット口を下側にして首に巻いて下さい。 左側が上になるように重ねられます。 複数のお求めをご希望の場合には、メッセージにて柄と数量をお知らせ頂ければご案内致します。
凍らせた保冷剤をポケットに入れて使うネッククーラーです。 プラスナップで簡単に着けられます。 ガーデニングやお散歩など、熱中症の予防だけでなく、 キッチンでお料理、お風呂上がり、急な発熱など、室内でもお使い頂けます。 ポケットは5つご用意しました。首の真後ろや両側、鎖骨の辺りを冷やせます。 首に直接触れる側は綿の一重、外側は二重仕立てです。 男性がお使いの際はポケット口を下側にして首に巻いて下さい。 左側が上になるように重ねられます。 複数のお求めをご希望の場合には、メッセージにて柄と数量をお知らせ頂ければご案内致します。
  • 作品画像

    【猫の隠れ家】ネッククーラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もありがとうございました♪ これから暑くなるので、また沢山使わせていただきますね(*^^*)
    2026年6月8日
    by mayu-rin5
    ましろさんのショップ
    ましろからの返信
    再びご利用いただきまして、誠にありがとうございます! 今夏も厳しい暑さが予想されていますので、どうぞご自愛くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by mayu-rin5

    今回もありがとうございました♪ これから暑くなるので、また沢山使わせていただきますね(*^^*)

  • 作品画像

    【猫の隠れ家】ネッククーラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、楽しみにしていたニャンコ柄のネッククーラーが届きました! リクエストにも応えて頂きありがとうございます。 愛用させて頂きますね♪ 首元のワンポイントにもなりそうで楽しみです。 配送や対応も丁寧で安心してお買い物ができました。 ネッククーラーの締め方も紙面で、わかりやすかったです。
    2026年6月4日
    by falucy
    ましろさんのショップ
    ましろからの返信
    到着をお知らせ下さってありがとうございます。 リクエストを頂いたことで、素材選びから仕上げまでこれまでにないくらい愉しい時間を過ごすことが出来ました。 貴重な体験をさせて頂き、こちらこそありがとうございました! 【猫の隠れ家】は常設カテゴリとして今後も継続して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by falucy

    本日、楽しみにしていたニャンコ柄のネッククーラーが届きました! リクエストにも応えて頂きありがとうございます。 愛用させて頂きますね♪ 首元のワンポイントにもなりそうで楽しみです。 配送や対応も丁寧で安心してお買い物ができました。 ネッククーラーの締め方も紙面で、わかりやすかったです。

  • 作品画像

    その1【5ポケット&2way】ネッククーラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    これから、夏に向かって使うのに良さげな布の感じや色合いや柄も良かったです。色々チョイスさせて頂いたので、ワンポイントになりそうで楽しみです♪  猫柄を増やして頂けると嬉しいなぁと…密かに期待をしてたりしてます。 対応も丁寧で、発送もとても早かったです。 この度は、ありがとうございました。 今年の夏も厳しそうですが、このネッククーラーで夏を少しでも楽しめたらと思います。
    2026年4月24日
    by falucy
    ましろさんのショップ
    ましろからの返信
    レビューをお寄せくださってありがとうございます! 猫柄のリクエストも承知いたしました!ステキなネコちゃん柄をお迎え出来るように心がけますね(笑)。 例年にも増して今夏の暑さは厳しい様子ですので、ご活用いただけると幸いです。 この度はましろ屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by falucy

    これから、夏に向かって使うのに良さげな布の感じや色合いや柄も良かったです。色々チョイスさせて頂いたので、ワンポイントになりそうで楽しみです♪  猫柄を増やして頂けると嬉しいなぁと…密かに期待をしてたりしてます。 対応も丁寧で、発送もとても早かったです。 この度は、ありがとうございました。 今年の夏も厳しそうですが、このネッククーラーで夏を少しでも楽しめたらと思います。

レビューをすべて見る