ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花がポイント 大人可愛いバナナクリップ

2
お花がワンポイントのバナナクリップです。 少し小さめなので、髪の毛が しっかりとまります。 お花マークでも子供っぽくなく、 上品で大人っぽく仕上げましたり とてもシンプルですが、 クリスタルオーロラの輝きが エレガントな雰囲気も出しています。 華やかなお出かけの装いだけではなく、 普段のカジュアルな服にも合います。 ※画像と実物とでは、色が違って見えることがございます。 ※仕入れ段階で土台に小さな擦り傷が付いていることもございます。ご了承ください。 ※ストーンが動かないかチェックしておりますが、強い衝撃や摩擦で剥がれる場合もございますのでご注意ください。 ※スワロフスキーはガラスです。落とした時の強い衝撃で割れることもございます。丁寧にお扱いください。
お花がワンポイントのバナナクリップです。 少し小さめなので、髪の毛が しっかりとまります。 お花マークでも子供っぽくなく、 上品で大人っぽく仕上げましたり とてもシンプルですが、 クリスタルオーロラの輝きが エレガントな雰囲気も出しています。 華やかなお出かけの装いだけではなく、 普段のカジュアルな服にも合います。 ※画像と実物とでは、色が違って見えることがございます。 ※仕入れ段階で土台に小さな擦り傷が付いていることもございます。ご了承ください。 ※ストーンが動かないかチェックしておりますが、強い衝撃や摩擦で剥がれる場合もございますのでご注意ください。 ※スワロフスキーはガラスです。落とした時の強い衝撃で割れることもございます。丁寧にお扱いください。
  • 作品画像

    クリスタル2列で大人っぽく シンプルなバナナクリップ スカーレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    キラキラ華やかなバナナクリップが届きました! 可愛いらしいラッピングに丁寧なメッセージまで…プレゼントをもらった気分です♪どうもありがとうございました。大事に使わせていただきます♡
    2026年4月30日
    by kai-9
    CRECER DECO クレセールデコさんのショップ
    CRECER DECO クレセールデコからの返信
    無事 お手元に届き安心いたしました。レビューを書いてくださり ありがとうございます。気に入っていただけたようで ホッといたしました。梱包は軽くラッピングしておりますが 喜んでもらえて とても嬉しく思います♪ たくさん使ってくださいね♪ このたびは ありがとうございました。またご縁がありますように…よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by kai-9

    キラキラ華やかなバナナクリップが届きました! 可愛いらしいラッピングに丁寧なメッセージまで…プレゼントをもらった気分です♪どうもありがとうございました。大事に使わせていただきます♡

  • 作品画像

    サファイア お花マークで可愛く リールキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいお花のリールが届きました! 綺麗に丁寧に梱包していただきありがとうございます😊 思っていた通りの上品な色でかわいくて、とても嬉しいです。 またショップを見に行きますね!
    2025年8月28日
    by haminn
    CRECER DECO クレセールデコさんのショップ
    CRECER DECO クレセールデコからの返信
    無事 お手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけたようで ホッとしております。レビューも書いてくださり ありがとうございます♪ 嬉しいお言葉にとても喜ばしく思います♪ このたびは ありがとうございました。また ご訪問いただけたら 嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月28日 by haminn

    かわいいお花のリールが届きました! 綺麗に丁寧に梱包していただきありがとうございます😊 思っていた通りの上品な色でかわいくて、とても嬉しいです。 またショップを見に行きますね!

  • 作品画像

    お花が並んだ大人可愛いバナナクリップ 小さめ ゴールド系

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見るよりとても可愛くて感動しました♡ 注文してから届くまでも早くてラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
    2024年5月12日
    by 1962rose
    CRECER DECO クレセールデコさんのショップ
    CRECER DECO クレセールデコからの返信
    無事お手元に届き安心いたしました。レビューを書いて下さりありがとうございます♪ 気に入っていただけたようでホッとしました。実物を見てのお褒めの言葉に とても嬉しい気持ちです。ありがとうございます♪ 励みになります。 またご訪問していただけたら 嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月12日 by 1962rose

    写真で見るよりとても可愛くて感動しました♡ 注文してから届くまでも早くてラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。 これからも素敵な作品楽しみにしています。

レビューをすべて見る