ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ニット生地のボックスポーチ・サーモン♪

400
残り0
0
トレー ナーのニット生地で作りました。 厚地でしっかりしています。 お色は少しピンクがくすんだような感じです。 お化粧品やバックの中の細々した物を入れるのにちょうどいいサイズだと思います。 ニット生地には接着芯が貼ってあるのでしっかりとした作りになっています。 裏地も付けました。 ご検討くださいませ。
トレー ナーのニット生地で作りました。 厚地でしっかりしています。 お色は少しピンクがくすんだような感じです。 お化粧品やバックの中の細々した物を入れるのにちょうどいいサイズだと思います。 ニット生地には接着芯が貼ってあるのでしっかりとした作りになっています。 裏地も付けました。 ご検討くださいませ。

サイズ

横・約15cm   縦・約9cm   高さ・約8cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は定形外郵便140円を予定しています。 ポーチはたたんでの発送になりますので折ジワが付く場合がございます。 パソコンのモニターによって、若干色味が違って見える場合があるかと思います。
  • 作品画像

    ニット生地のボックスポーチ・赤いハート♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    調度いい大きさで使いやすそうです。 私の好みの肌触りの良さなので、触り過ぎて汚さないようにしないと・・・と思ってます。 気に入った柄が発表された際はまた購入したいです。 新作、期待してます。
    2013年6月26日
    by ysmignon
    pekochanさんのショップ
    pekochanからの返信
    ご購入ありがとうございました。 嬉しいレビューをいただき、今後の作品作りの励みとなりました。 生地の組み合わせ、ファスナーとの色合わせなどを工夫して喜んでいただける作品を作っていきたいと思っています。 お気に入りがありましら、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2013年6月26日 by ysmignon

    調度いい大きさで使いやすそうです。 私の好みの肌触りの良さなので、触り過ぎて汚さないようにしないと・・・と思ってます。 気に入った柄が発表された際はまた購入したいです。 新作、期待してます。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
208
作品アジアン風    少し大きめのポーチ
作品アジアン風    少し大きめのポーチ
作品アジアン風    少し大きめのポーチ
作品アジアン風    少し大きめのポーチ
作品アジアン風    少し大きめのポーチ
作品アジアン風    少し大きめのポーチ
作品ちいさな可愛いポーチ
作品 ちいさな可愛いポーチ
作品ちいさな可愛いポーチ