ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワッペン「しょうがいがあります」4枚セット

600
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
見た目にわからない障がいをお持ちの方が過ごしやすくなったらいいな・・・。 アメブロトップブロガー「みつゴコロ」を運営され、「発達障害のある子のこころを育てる」(学研)の作者、じゅんさんの許可をいただきまして、じゅんさんデザインの「しょうがいがあります」ワッペンを製作しました。原画をスキャナーで取り込んで、生地に印刷するというラフなものですが、必要な方のお役に立てたら嬉しいです。 裏がアイロン接着できるように加工されていますので、アイロンをかけると洗濯可能になるそうです。 Tetote最低販売価格の関係で4枚1組でお分けしたいと思います。 なお、デザインの著作権はじゅんさんにあります。 ※一部サイトで「原価販売」とご紹介をいただいております。ご紹介いただいておりますことは、とてもうれしいし、ありがたいのですが、材料費のみではなく、諸経費を含めた価格での販売となります。なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
見た目にわからない障がいをお持ちの方が過ごしやすくなったらいいな・・・。 アメブロトップブロガー「みつゴコロ」を運営され、「発達障害のある子のこころを育てる」(学研)の作者、じゅんさんの許可をいただきまして、じゅんさんデザインの「しょうがいがあります」ワッペンを製作しました。原画をスキャナーで取り込んで、生地に印刷するというラフなものですが、必要な方のお役に立てたら嬉しいです。 裏がアイロン接着できるように加工されていますので、アイロンをかけると洗濯可能になるそうです。 Tetote最低販売価格の関係で4枚1組でお分けしたいと思います。 なお、デザインの著作権はじゅんさんにあります。 ※一部サイトで「原価販売」とご紹介をいただいております。ご紹介いただいておりますことは、とてもうれしいし、ありがたいのですが、材料費のみではなく、諸経費を含めた価格での販売となります。なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

サイズ

購入の際の注意点に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料510円)
全国一律
定形(外)郵便
82追加送料82円)
全国一律

購入の際の注意点

【サイズ、カラーバリエーションについて】大きめサイズ、名前シールとセットのものも準備中です。 ●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※返品は商品到着後10日以内にお願いいたします。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    デニムの譜面台バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! ピッタリです。 これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
    2021年1月19日
    by kame-okesa
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月19日 by kame-okesa

    届きました! ピッタリです。 これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    聖書の絵柄のベールケース 小物入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。想像していた通りのお品物で、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします♪
    2019年11月15日
    by nagisuke1017
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月15日 by nagisuke1017

    レビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。想像していた通りのお品物で、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします♪

  • 作品画像

    女の子の絵柄のベールケース 小物入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。女の子の絵柄がとても素敵です。 開いた所にも女の子と犬があって、本当に美しい作品で思わず見入ってしまいました。 厚手の生地でしっかりした作りで使い心地も良いです。 ベールを新調したのでさっそく使おうと思っています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2019年7月8日
    by goretti
    マーティンのアトリエさんのショップ
    マーティンのアトリエからの返信
    気に入っていただけてなによりです。もともとベールケースなどのゴスペル商品を中心にしたかったのですが、なかなか必要とされるお客様が少ないものですから、ご注文いただけてとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月8日 by goretti

    本日無事に届きました。女の子の絵柄がとても素敵です。 開いた所にも女の子と犬があって、本当に美しい作品で思わず見入ってしまいました。 厚手の生地でしっかりした作りで使い心地も良いです。 ベールを新調したのでさっそく使おうと思っています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る