ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

訳ありだけど蓄光パウダー入りのカブトピンブローチ[お得なレジンアクセサリー]TR030

500
残り0
1
(アクセサリーの内容) サイズ…………長さ約3.5cm 使用材料………レジン(蓄光パウダー入)、金具(メッキ,シルバーカラー) レジンの色……ブルー系 訳あり箇所……レジン表面にざらつきあり 天然石の有無…無し =ミンネ限定の「お得なレジンアクセサリー」= ※ぼぼ屋のコンセプトと異なり、天然石が入っていないものもあります。 ※レジンパーツには、凸凹、欠け、しわなどの何かしらの「訳」がございます。 ※写真や上記説明文で訳ありを示しているので、苦情は受け付けません。ご了承ください。 ※ワンコイン(500円)でのご提供となりますが、別途送料がかかります。ぼぼ屋は、いくつご購入頂いても送料は一律なので、複数ご購入頂いた方がお得だと思います。 =カブトピンブローチについて= ブローチとしてだけでなく、ストールピン、スヌードピン、スカーフ留め、カーディガンのボタン留め、ジャケットの襟ピンとしても使用できます。 またトートバッグなどにバッグチャームとしてご使用頂くこともできます。毎日のお買い物に小さなオシャレを演出するのも良いかもしれませんね。 ※写真だと分かりにくいですが、カブトピンブローチはいくつかサイズがあります。必ずサイズを確認して下さい。
(アクセサリーの内容) サイズ…………長さ約3.5cm 使用材料………レジン(蓄光パウダー入)、金具(メッキ,シルバーカラー) レジンの色……ブルー系 訳あり箇所……レジン表面にざらつきあり 天然石の有無…無し =ミンネ限定の「お得なレジンアクセサリー」= ※ぼぼ屋のコンセプトと異なり、天然石が入っていないものもあります。 ※レジンパーツには、凸凹、欠け、しわなどの何かしらの「訳」がございます。 ※写真や上記説明文で訳ありを示しているので、苦情は受け付けません。ご了承ください。 ※ワンコイン(500円)でのご提供となりますが、別途送料がかかります。ぼぼ屋は、いくつご購入頂いても送料は一律なので、複数ご購入頂いた方がお得だと思います。 =カブトピンブローチについて= ブローチとしてだけでなく、ストールピン、スヌードピン、スカーフ留め、カーディガンのボタン留め、ジャケットの襟ピンとしても使用できます。 またトートバッグなどにバッグチャームとしてご使用頂くこともできます。毎日のお買い物に小さなオシャレを演出するのも良いかもしれませんね。 ※写真だと分かりにくいですが、カブトピンブローチはいくつかサイズがあります。必ずサイズを確認して下さい。

サイズ

長さ:約3.5cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
※普通※全国一律
定形(外)郵便
430追加送料0円)
※簡易書留※全国一律

購入の際の注意点

<<ご購入前に必ずお読み下さい>> ※ノークレーム&ノーリターンでお願い申し上げます。 ※ご住所のお間違いのないようお気を付け下さい。 ※発送中の紛失事故につきましては、責任を負いかねます。ご了承下さい。 ※ご使用のモニターやブラウザなどによって色合いやイメージが異なる場合がありますが、あらかじめご了承下さい。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は、ご注文をお控えください。 ※作品はハンドメイドですので、多少の歪みやキズがある可能性がございます。 ※天然石は、1粒ごとに大きさ、形、模様が異なり、キズがある場合もございますが、その天然石の個性だと捉えて頂ければ幸いです。 ※染色加工された天然石は、汗や水などで色落ちすることがございます。ご着用の際にはお気を付け下さい。 ※作品に使用しているポリウレタンゴム、テグス、ナイロンコートワイヤーは、強くひっかけると切れてしまいますので、着用時はお気を付け下さい。
  • 作品画像

    訳ありだけど蓄光パウダー入りのカブトピンブローチ[お得なレジンアクセサリー]TR029

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございました。 可愛いくて、素敵なお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪
    2018年7月11日
    by happy-fumo
    ぼぼ屋さんのショップ
    ぼぼ屋からの返信
    こんばんわ!ぼぼ屋です。 ご到着のご連絡をありがとうございます。また、高評価を頂けて光栄です。 ご満足いただける作品をご提供できて、ホッとしております。 今後も、作品づくりに精進してまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月11日 by happy-fumo

    本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございました。 可愛いくて、素敵なお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪

レビューをすべて見る